人気ブログランキング |

カテゴリ:対戦会( 225 )

6月16日 アミパラ岡山AC対戦会 + 対戦会前日の戯れ

記:くるる

参加者:いっしゃん、えるえむ、カラベル、くるる、しょわじ、Sera、ともろん、Tetsu

会記は鮮度が命。
こんばんは、くるるです。

金曜日の22時半にえるえむさんから岡ぷよLINEに
「明日ともろんが大阪から来るっぽい」との連絡があり、
「ふーんどうせ寝坊して夕方来るんでしょ?」と思って
土曜の午前中をまったり過ごしていたら昼過ぎには着いていたらしいです。

…誰かがこんな珍しいことをしたせいで、この日は大雨だったわけですが、
私が15時半頃にアミ岡に着いてぷよ台のあたりを見てみても誰もいない。
「もうえるえむ邸に行って遊んでいるのかな?」と思い歩いて行ってみるも
カギがかかったまま。
大雨に煩わしさを感じながらもまたアミ岡に戻ってみると、
えるえむ、Sera、ともろん3人そろって音ゲーコーナーにいました。

最近対戦会にあまり顔を出していなかったのですっかり忘れていましたが、
そういえばぷよらーってぷよぷよしないんだったなと思い出しつつ、
音ゲーマー3人とともにえるえむ邸へ。

普段はえるえむ邸でボードゲームばかりしているイメージがありますが、
この日は割とぷよぷよたくさんした気がします。
ぷよらーってこんなでしたっけ?5先ぐるぐるしました。

えるえむ邸に移動してすぐにカラベルさんが合流し、
夕飯までにはいっしゃんさんとTetsuさんも合流。
Tetsuさんは来てからは夕飯までずっとSeraさんとゴエモンしてましたし、
残りの人たちはボブジテンしてたので、ぷよらーってそんなもんです。

夕飯は鎌倉パスタです。そうです、私がいないときばかり
みんな利用すると噂の鎌倉パスタです。
ひさびさにこの店の入口をくぐることができました。
鎌倉パスタのシステムは県によって違うみたいですね。
倉敷はパスタを1個注文すると、もれなくドリンクバーと
サラダとかパンとかご飯とかスープとかのバーが
付いてくる感じなんですが、ほかの県ではバーは追加制らしい?
…断じて岡山が田舎だからではないです。念のため。

ご飯食べ終わってえるえむ邸に帰ってからも
割とぷよぷよやってましたね。ぷよらーはぷよぷよをするのです。

あとは「とんがり帽子の魔法試験」っていう
「とんがり帽子のアトリエ」って漫画の限定版についてくるボドゲをしました。
基本的にはラブレターってボドゲと同じようなゲームになっていて、
大臣(7点)抱えて自殺するゲームです。悲しいです。
途中フィーバーとかを挟みつつ、なんだかんだで朝の5時くらいまで
ぷよぷよ回してました。結局ぷよぷよは楽しい。

次の日は昼頃に起きてうどん村で昼飯を食べてアミ岡へ。

私はえるえむさんと20先して18-20で負けました!
…赤がちゃんと来れば勝ってた(言い訳)
ところで、メダルゲーム側の入り口側の台のレバーの玉が
割と簡単に取れちゃいそうじゃないですか?
前回sol君が玉取れて困ったのってこの台ですかね?

前日の疲れもあり、この日は15時頃に対戦会解散。
参加者に書いたのに文章に出てきていないしょわじさんは
土曜日に私が来るよりも前に来て、去っていったそうです。
お土産ありがとうございます。

今回はともろんが遠くから来てくれたこともあり、
全体的にがっつりぷよった気がします。楽しかった!
また来月待ってます^^

というわけで次回対戦会は7/7(日)予定です。
おたのしみにー!!

by okayama-puyo | 2019-06-19 01:16 | 対戦会 | Comments(1)

6月1日 アミパラ岡山AC対戦会

記:えるえむ

参加者:いっしゃん、えるえむ、カラベル、sol、tetsu

14時半すぎたあたりにアミ岡着、既にtetsuさんがおられました
しばらく二人で回してましたが途中で相手が替わって誰だろう?と思ったらレアポケモンのsolさんでした
レバーボウル取れて困ってたのは笑ったw 適度に回しましょう
焼肉だか寿司だか食べに行くとかでsolさん離脱
ξ゚⊿゚)ξぐぬぬ、べ別に羨ましくなんてないんだからね
tetsuさんも17時くらいに離脱されてぼけーっとしてたらいっしゃん、カラベルさんと到着
19時半くらいまでぷよってかつやの豚汁大で〆

次回対戦会は6/16(日)予定です
人が多ければ毎年恒例のえるえむが歳の数だけ100円入れるやつやると思います

by okayama-puyo | 2019-06-01 22:53 | 対戦会 | Comments(2)

5月18日 アミパラ岡山AC対戦会

記:しょわじ

参加者:いっしゃん、えるえむ、カラベル、Serα、しょわじ

対戦会への参加はちょっとお久しぶりでした。しょわじです。
広ぷよフェスタとか岡ぷよ交流&練習会とかには参加してましたけどね!

今日は16時頃アミ岡に到着。えるえむさんとSerαさんが対戦してました。
星の数が少なかったけど始めたばかりだったのか強制ゲームオーバーの影響かはわかりませんでした。
連戦以外にもこういうとき地味に不便ですね。

まもなくいっしゃんさんが現れたので奥の対戦台で野試合開始。
結構負け越しました。今日総じてあんま勝てなかった。

すぐにカラベルさんも到着し、5人2セットで適当にまわす感じに。
周囲を見ても交代要員が見当たらないことが多く、手前の対戦台の2P側でずっと対戦してました。
1時間半ぐらいぶっ通しでやってた気がする。(体感)
疲れた。

みなさん3列目12段目にちぎって副砲を打つのはやめておきましょう。

いつもより遅め?の19時半頃から飯移動。5人で餃子の王将に。天津飯うまかった。

その後えるえむ邸に移動し、くるるさん、Tetsuさんが合流。私と入れ違いでデンデンさんも降臨したそう。
Serαさんが取材された番組の上映会をしたり、キャッチョコの幽霊屋敷編をしたり、くるるさんが持参した激熱eスポーツであるところの「サンリオスマッシュボール」で盛り上がったりしました。okaさんを下したSerαさんが悪役っぽいって話をしてました。
「サンリオスマッシュボール」は今日イチの盛り上がりでした。
個人的にはぽこぽんが奥コートにいるときの構えモーションが絶妙にガチっぽい動きで気持ち悪かったです。
私が帰った後にハンギョドンを元に選べる隠しキャラのぶっこわれ動画がTwitterにあげられてました。

東京ではぷよぷよカップでヨダソウマ選手が新プロなったり、フランスのstunfestぷよ部門に日本人ぷよらーが遠征かつliveプロが優勝したりで動いていますねえ。selvaさんぷよカップ優勝おめでとうございます。

by okayama-puyo | 2019-05-19 02:41 | 対戦会 | Comments(3)

5月5日 アミパラ岡山AC対戦会

記:ゼブライオン

参加者:えるえむ、はらぺろ、Sera、Tetsu


久しぶりの会記ということで、雑記失礼致します。

本日は子供は5月5日こどもの日。大人はGOGOピエロの日ですよね。常識。
さらにTwitterでは、ぅめは君の神引き画像が流れていまして、
遊技場から後ろ髪を引かれつつアミ岡に向かった私でした。


ーーーーー


14時過ぎにアミ岡到着。
すでに本日参加の残り4人の方々が2筐体で遊技されていました。
そこからは自分も含めた5人で回す感じになりました。
5人で2筐体の回転率は異常です…
その分いっぱいぷよぷよ出来て満足度も高かったですね。


なんといっても本日の主役は、はらぺろ君!
対戦会には初めての参加ということです。遠いところから電車で来てくれました。
対戦会参加とその意欲的な行動力に感謝です!!
初めてのレバー操作とのことでしたが、信じられない程普通に組めていました。
私はレバー操作慣れません。才能の違いでしょうか、それとも若さでしょうか…
部活に勉強に趣味にと色々頑張ってるはらぺろ君カッコ良いですね。
何かあったら岡ぷよのみんなが力を貸してくれると思うので相談してみてね。
息抜きにでも時間ある時にでもまたいつでも対戦会おいでー

観戦に抜けている際に目撃したせらさんの弥生時代の大連鎖が印象的でした。
せらさんは茨城国体へ岡山代表として参加されます。
全国各地でも予選会が開かれており、続々と茨城国体本選への切符を手にされた方の情報が流れていますね。
猛者の中から我らが岡山代表のせらさんが全一に座することを夢見るこの頃です!!
せらさんも来年には就職ですかね。岡山から離れる可能性も高いみたいです。
岡山ぷよらーはみんな良い人というのは全国的に有名らしいです。
頭のネジが飛んじゃってる人が岡山から離れていっちゃうというのも有名ですね。
もしかしたら残り少ないかもしれないせらさんとの対戦会…みんな対戦会こよー。

最近岡山ぷよらーの中で一方的かつ勝手に背中を追いかけている方がいます。
それは...私の中で永遠の20歳てつさんです!
見た目も若く、肌ツヤも若いてつさん。今度肌年齢計測して下さい!
それはさておきぷよぷよですが、本日は人数が少なかったこともあり結構連戦出来ました。
いつも通り負けてしまいました…くやしー。
しかし、今までより善戦出来た試合数が増えてきており、
これが調子が良かっただけだとならないよう、今後も成長していきたいところです!
茨城国体の広島予選頑張って下さい!広島の猛者達倒して、岡ぷよから2人目の本選出場は熱いですね!

最後はやはり岡ぷよ古参かつ生みの親えるえむさん。
くるるさん不在の鎌倉パスタでお腹を満たした後、今回の対戦会の締めもやはりえるえむ邸でした。
私ははらぺろ君を駅に送り届けてからの合流でした。
到着後5先だけ初代ぷよをやりました。難しかったです。
その後闇のカタンをやりました。
普通のカタンは今まで勝ったことのない私の中での難ゲーです。
今日は最後7以外出れば勝てるという状況までいき、みごと84%ひいて勝ちました。
もうぬるゲーです。
それから、いっしゃんさんオススメのダンジョン探索系カード&ダイスゲームをやりました。
前回は6人でしたが、4人でやると楽しいです!
まだまだバランスがどうなのかという審議がありますが、
私はゴールしなかったことがないです。神バランスゲームです!!
最後に兼ねてより個人的にやってみたかったシックスダイスというゲームをやりました。
運9戦略1ぐらいのゲームでしたが面白かったです。疲れた時ちょこっとやるのにいいですね。
いつも家をお借りしてありがとうございます。

えるえむ邸に貯金箱が設置されました!
タイミングが良ければ飲み物やカプ麺も購入できるようになりました!!88888
皆様どしどし貯金していきましょう!!

今回は参加者それぞれのぷよぷよについて書いてみました。(えるえむさんについてぷよぷよのこと書けてないのは内緒...)
最後まで読んで頂きありがとうございます。


ーーーーー


5月の予定が見つかりませんでしたが、次回の対戦会は5/18(土)ですかねー(違ったら修正します。)
私のぷよモチベ絶賛爆上がり中です。はらぺろ君また時間出来たら遊びに来てね。
皆さんもどしどし参加しましょー!!!



by okayama-puyo | 2019-05-06 01:45 | 対戦会 | Comments(2)

4月21日 AC対戦会記 +イベント告知

記:Sera

参加者:いっしゃん、えるえむ、カラベル、ゼブライオン、Sera、Tetsu



常連参加者のハンドルネーム、頭文字が五十音の前半の人が多いなと
この参加者リストを書くたびに思うんですよね
後、これ書いてて更に思ったんですが、「ハンドルネーム」って最近は言いませんよね、死語?
更に更に、タイプしてて気付いたんですが「おおおい」で変換しても「多い」ってちゃんと出てくるんですよね
パソコンって頭いいですよね~

----------

14時前にアミ岡到着
僕は音ゲーで遊んでたので実質Tetsuさんが一番乗りでした
Tetsuさんとの対戦は、なるべく上部でもきっちり対応する意識で臨みましたが
ファジー込みで飛んでくる2ダブ3ダブを完璧に見切るのはやはりまだ難しいです
いっしゃんさんは土台の手順が洗練されてきて、全体的に無駄ぷよが少なくなってきた印象でした

16時くらいからは選手交代、対えるえむスパー
相手の初手周りとツモを見て速攻に切り替えるなど、状況判断が一歩早くできるようになりつつあります
ただ、先読みも行き過ぎると、相手の動きを決め付けてしまって相手の本線に催促ぶつけるなど的外れな行動になりがちです
しっかりと相手が動いたのを確認してから手を選べるようにしたいですね

夕食はリニューアルした南風へ
といいつつも建物の外観が洋風になった以外は特に変わったところなし
どろ焼のフレーバーに「豚」と「ねぎ豚」があり、「ねぎ豚」のほうが100円くらいお高いです
しかし、ダシと一緒についてくる小皿のネギを同時に大量摂取すれば「豚」を「ねぎ豚」に実質無料でランクアップできるのでは?
と思いましたが、なんと小皿ネギの追加は有料らしいです、夢が潰えました

食後はぷよスポAC組とえるえむ邸で少しボドゲ遊ぶ組に分かれる感じで解散しました
感想を聞いたところ、やはり8方向レバーは操作し辛いようで、急ぐ時に横入力が誤って入りがちみたいです
プレイには持参したパッドも使用できますが、ケーブルも必要なので持って行くのをお忘れなきよう

一方、えるえむ邸ではパンを焼いておりました
パン屋さんの店員になって、上手いことパンを焼く(お題をクリアするようにサイコロの目を出す)ゲームです
状況が悪い時は、ゲームから降りる(早退という)ことで、他の店員に仕事を押し付けてシャチオワします
取り残された一人がせっせとパンを焼き、失敗すると親方からお叱りを受けます
僕はパンを焼いたことはありませんでしたが、責任逃れは得意だったので4戦3勝と好成績でした
ヒキやリスク管理に自信のある方にオススメです、ぷよらーにはぴったりですね

----------

次回のAC対戦会は5/5(日)です
他にも、GWは以下のように岡山周辺でイベントが目白押しですので、こちらも奮って参加しましょう!
ちなみに僕は全部いきます!


■4月27日(広島) 第2回広ぷよフェスタGOLD


■4月29日(岡山) 岡山ぷよスポ練習交流会
初心者の方でもOK、熟練者も大会に備えて2P側を練習しましょう

■5月3日(岡山) 国体予選
まだエントリー可能です!!(4/26 23:59まで)



by okayama-puyo | 2019-04-22 00:04 | 対戦会 | Comments(2)

3月16日 アミパラ岡山AC対戦

記:Tetsu
参加者:えるえむ、しょわじ、Serα、カレーやん、いっしゃん、Tetsu

今回は新規でカレーやんさんが来てくれました。
普段はシミュレーターでとこぷよをやるくらいで、対戦はほとんどしてないそうです。
そんななか、別の予定の間の谷間の時間に来たとのこと。ありがたいことです。
また時間があれば是非遊びに来て下さい。

前回まで調整中だった奥側の対戦台が復活してました。
最初にいた私と風邪気味のえるえむさん、しょわじさんでその台で対戦開始。
が、1P側が8方向レバーだったようで、交換してもらうという下りがありました。
そうこうしているうちに就活中のSeraさん、カレーやんさんが到着。
Seraさん、カレーやんさんは途中で帰りましたがいっしゃんさんが来て常時4、5人で回してました。
そのまま確か18時半くらいまで対戦してました。

夕食は残った4人でやよい軒に行き、その後家主の体調が悪い中えるえむ邸ボドゲ会が開催される事に。
カタン、ドミニオンを一回ずつプレイしてちょっと早めに解散しました。

寒くなると分かっていながらバイクで来たので、帰りは滅茶苦茶寒かったです。
アミパラ岡山店は実質無料のコインロッカーがあるので、降りた後にかさ張るバイクのヘルメットやジャケットを置いておけるという個人的に大きな利点があり、バイクで出かける先としてちょうどいいのです。

対戦台も2台と充実している素晴らしい環境の岡ぷよAC対戦会、皆さん是非来て下さい。
次回は4/6(土)です。



またちょっと先ですが、ゴールデンウィーク中の4/29(月)に岡山ぷよスポ練習交流会を開催します。
こちらはコンシューマーオフ会です。
初心者、初級者の方でもカラベル会長とかが講師をしてくれそうなので、気軽に参加下さい。



ちなみにその2日前の4/27(土)には広島で第二会広ぷよフェスタが開催されます。
こちらはポイント付きの大会で、プロぷよらーも参加されます。
ゴールデンウィークに中国地方の旅行を計画してはいかがでしょうか?




by okayama-puyo | 2019-03-17 00:34 | 対戦会 | Comments(1)

3月3日 アミパラ岡山AC対戦会

記:えるえむ
参加者:えるえむ、Serα、カラベル、tetsu

ほぼSeraさんと同じタイミングで到着
奥の台はまだ調整中でした 電源は点いてたけど何が悪いんだろ
しばらく連戦してるとtetsuさん到着
3人で交代プレイしてましたがSeraさんはバイトのため離脱
しばらく二人でやってるとカラベルさん到着
再び三人で回して18時半くらいに終了
今日は可もなく不可もなくって感じでした

夕飯は最近できたやよい軒  ζ*'ヮ')ζ<うっうー
これで駅地下まで行かなくてすみますね
食後は軽くボドゲって終了 カラベルさん覚醒してました

次回対戦会は3/16(土)予定です
また4/29に岡山市民会館でぷよすぽ練習会?交流会?的な催しがあるようです
ぷよキャン記事をチェックチェック(ゝω・)v

by okayama-puyo | 2019-03-03 22:38 | 対戦会 | Comments(0)

2月17日 アミパラ岡山AC対戦会

記:しょわじ
参加者:えるえむ、Serα、いっしゃん、カラベル

最近うどん村の選択率が高めだったのでかつやで昼食をとってアミ岡へ。

奥の対戦台は調整中でした。
Serαさんとえるえむさんが続々現れ、手前の1セットを3人でひたすらまわしてました。
同日ぷよぷよカップが開催されてたのでスマホで流しつつひたすら野試合。
17時半ぐらいからいっしゃんさんとカラベルさんが合流し再び野試合。
ぷよぷよに疲れてスパ4AC触ってたら飯の流れになり大元駅付近のインドカレー屋へ。
国体岡山予選の直前に練習会の名目で交流会やろうかみたいな話がありましたね。

その後えるえむ邸でペーパーテイルズ・キャッチョコ・スコットランド・ボブなどを楽しみ解散しました。

以前岡ぷよにも来てくれたMGRくんプロ入りおめでとう!

次回は3月月初の週末ですかね。

西日本最大級!?コミュニティ大会かもしれない広ぷよフェスタまであと二日ですよ!


私も行きます!

忘れてたけど岡ぷよTシャツの進捗……?

by okayama-puyo | 2019-02-21 18:26 | 対戦会 | Comments(1)

2月2日 アミパラ岡山AC対戦会

記:えるえむ
参加者:えるえむ、Sera、Tetsu (カラベル、くるる、でんでん)

対戦会は3人で回してました
あまりよろしくない内容でしたがACだと勝っても負けても楽しいからおk
レバー位置を1P左2P右の全国標準?の仕様にしていただきました
店員さんとぷよスポの話しましたが入ったとしても対戦でやるなら普通のぷよ通なんで残しといてと伝えておきました

カラベルさん合流して夕飯はスパイス王国
ナンのLとMを頼みました えるえむだからではないです偶然です
ポイントカードたまったそうなので次回は少しお安く食べれるかもです

対戦会終わってからがやる気出すのが岡ぷよ勢
バイト上がりで再びSeraさん、スロットしてたくるるさん、寝過ごしたでんでんさん
ボドゲ色々やってました ペーパーテイルズほんと楽しいですねo(^-^)o

お泊り勢で朝一パチ屋凸
2人ちょい勝ち2人ボロ負け
ジョイフルは勝った二人の折半
再びえるえむ邸で少しボドゲってお開き
お疲れさまでした

次回対戦会は2/17(日)になります
最近対戦会参加者少ないのでAC対戦がっつりやりたい方は是非お越しください

by okayama-puyo | 2019-02-03 18:16 | 対戦会 | Comments(1)

1月19日 アミパラ岡山AC対戦会

記:くるる
参加者:えるえむ、カラベル、くるる、Sera、Tetsu

「会記は鮮度が命」とよく言われますが、
カレーは一晩寝かせるとおいしいとも言いますし、
会記書くのもこれくらい後でもむしろ良いのかもしれなくないですか??

・・・書くの忘れてました、すみません。

私が着いたのは18時くらいでしたが、
他の方々は15時頃からいたようで、私が着いた頃には
もうみんな食事モチベのほうが高そうでした。

10クレくらいプレイしたら完全にご飯ムードになっていたので、
そのまま鎌倉パスタへ。
いつものことながらパスタが来る頃にはバイキング方式のパンとか
TKGとかで満腹になっているんですよね・・・。
人生で100回以上、食べ放題での食べすぎを後悔している気がします。
いい加減学びたいです。

その後はいつも通りえるえむ邸でボドゲしました。
スコットランドヤードではえるえむさんが初めての怪盗役に喜び、
そして即刻捕まっていました。歴代2番目の早さだとか。
こんな怪盗ばかりなら世界は平和なのですが。

わたしとSeraさんはえるえむ邸にお泊り。
私たちふたりが泊ったのは翌日スロッtフィーバーを楽しむためです。
翌朝は起きてすぐフィーバーで対戦してました。
ぷよスポでは私だけ通フィバどっちもで潜っていて、
他の二人は通のみで潜っているらしいのですが、
私が一番弱かったです。ガッデム!

次回対戦会は2/3(日)ですが、1/26(土)もイベント参加でみんな集まりそうです。
来週は対戦会よりも人が集まりそうな気が?皆さんぜひお越しください。


by okayama-puyo | 2019-01-22 23:32 | 対戦会 | Comments(1)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
食事処
未分類

最新のコメント

会期乙です 大雨は私の..
by えるえむ at 08:16
会期おつです。 焼肉案..
by Tetsu at 01:13
会記乙です! 今回は所..
by しょわじ at 23:10
会期乙です 隠しキャラ..
by Sera at 23:50
会期乙です サンリオの..
by えるえむ at 20:54
会期乙です。 短い時間..
by Tetsu at 16:40
会期乙です、長いw 参..
by えるえむ at 01:58
会期おつです。 ゼ..
by Tetsu at 01:54
会期乙です。 自分は8..
by Tetsu at 00:38
会期乙 お多い うん..
by えるえむ at 00:16

最新の記事

6月16日 アミパラ岡山AC..
at 2019-06-19 01:16
6月1日 アミパラ岡山AC対..
at 2019-06-01 22:53
6月の予定
at 2019-05-29 20:57
5月18日 アミパラ岡山AC..
at 2019-05-19 02:41
5月5日 アミパラ岡山AC対戦会
at 2019-05-06 01:45

リンク

以前の記事

2019年 12月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月