<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月10日 岡ぷよ忘年会

参加者:ぅめは、えるえむ、カラベル、くるる、しょわじ、セラ、ゼブライオン、だる、めろんぱん、ルッチェ、kai
記:カラベル

まずお詫びから
飲み食べ放題4千円とお伝えしてましたが、私の勘違いで飲み放題+コース料理となっていました。余計な出費をお願いして申し訳ありませんでした。

それでは本編へ
19時現地集合としていましたが昼過ぎから既にアミ岡でぷよる人たちが半数以上
私は昼寝してから18時ごろに向かうつもりでしたが岡ぷよリーグ戦を行えそうだったので16時前にアミ岡IN
しおみずさんとのリーグ戦は28-30で惜負、私が強くなったのではなく多忙なしおみずさんが調子悪くしてただけ感あったけど気にしない
最近早寝が続いてたんでこの30先中がこの日一番のテンションとかいう配分ミスが後々響いてくることに・・・
そうこうしていると良い時間になり忘年会場である焼肉屋へGO
2人ほど遅刻が居たけど問答無用で乾杯!
ルッチェくんのお悩み相談やスロカス勢によるよくわからない話で盛り上がってました!
お悩み相談では何事も自信を持ってはっきり物事を言うのがいいみたい
「Yes or NO!」と聞かれたらうやうや言わず、自信を持ってはっきりと「or!」と答えればいいんですよ
そんなこんなで22時前ぐらいに忘年会も締めに
締めの挨拶は前会長のえるえむさんにお願いしようとしたら、ハイテンションめろんぱんがグラス片手に締めてくれました
忘年会後はアミ岡で閉店までぷよったりスクフェスったり
このあたりは眠気とかで相当ぼんやりしてました・・・

閉店後は流れるようにしょわじ邸へ
明け方近くまで麻雀やぷよクロネット対戦、ACぷよに水平思考ゲーム、将棋と遊び倒す
皆雑魚寝で寒そうな中私は寝袋でホカホカ就寝、オフトゥンシュラフは最高ですわ
日も昇り、9時頃から続々起床
起きてご飯も食べずにとりあえずぷよる、ぷよらーの鑑ですね
ぷよクロで気になってたRPGモードの「みんなでボス戦」
私しょわじくるるの3人でとりあえずやってみることに、するとストーリーとは打って変わってスキルバトルが楽しい楽しい!
HPとかあってぷよクエに近い感じですが、お邪魔を受けるとHPが減るのでカウンターだとか受けつつ応戦するといったぷよができない!
お邪魔を降らせない中盤力と本線対応を何度もするのでセカンド力を求められる戦いに
昼過ぎまで3人でひたすらサタン激辛に挑むも敗北
さすがにお腹も減ったので皆で近くのうどん村へ
うどん後はだるさんを駅まで送り、帰るとまた麻雀やらぷよクロやら格ゲーやらに
だるさんしょわじ邸でずっとACしてるなーと思って話したら100先×3くらいしたとか言ってた、のーみそこね過ぎでしょ
くるるさんが麻雀組に吸われたのでしょわじさんと二人で激辛サタンに挑むとすんなり1発クリア、くるるさん・・・
そんな具合で18儀頃しょわじ邸解散、皆さんお疲れ様でした

いつものように推敲無しで適当に綴ったので時系列だとか話がぐちゃぐちゃでしょうがご勘弁を
今年の対戦会はまだ18日を残しておりますが、また来年もよいぷよができればと思っております。それでは皆さんありがとうございました。



[PR]
by okayama-puyo | 2016-12-13 11:25 | Comments(3)

12月の予定

3日 アミパラ岡山AC対戦ももも会 13時~?
8日 ぷよぷよクロニクル発売日
10日 岡ぷよ忘年会 19時~
12日 しずぷよ定例会 21時~
18日 アミパラ岡山AC対戦会 13時~
毎週火曜日 岡大ぷよさーもももVS対戦会 21時~

3日のもももAC対戦会は参加者不足っぽいので怪しいです、セラさん(も不参加だけど)に任せてるので行こうと思ってる人は彼のツイッターとか覗いてみて下さい

(追記)
せらです.12/2~4日にかけて列強争覇戦の為,関東遠征に行っており僕は不在です.
会長も来られないそうで,上記の通り人数が怪しめなので申し訳ないですが,
今月の開催は無しにします.18日のAC対戦会は僕も行く予定ですのでこちらでお待ちしています.
後,書いていただいています通り,週1で行っているもももVS対戦会が先月から火曜日に変更になってます.
こちらもよろしくお願いします.

[PR]
by okayama-puyo | 2016-12-01 17:51 | 予定表 | Comments(0)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

ロックンローラールッチェ..
by ルッチェ at 00:26
参加しまーす
by えるえむ at 13:06
会記おつですー 久々に..
by しょわじ at 11:15
会期乙 倉吉に里帰りし..
by えるえむ at 22:37
20日に大阪に帰省する予..
by ぅめは at 16:37
会期おつ。 リア充..
by しょわじ at 21:27
会記誰にも振らなかったか..
by カラベル at 20:43
長文会期超乙ぽよー 遠..
by えるえむ at 01:18
会期乙 次回は遠征者多..
by えるえむ at 20:16
レポありー 首は痛かった..
by くるる at 01:36

最新の記事

第2回列強争覇戦
at 2017-08-11 09:49
8月5日 アミパラ岡山AC対..
at 2017-08-05 21:30
8月の予定
at 2017-08-03 20:02
県外ぷよらー来岡記 & 7月..
at 2017-07-18 23:44
7/2 AC対戦会期
at 2017-07-04 13:10

リンク

タグ

以前の記事

2017年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月