<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月の予定

2日 アミパラ岡山AC対戦「ももも」会 13時~
11日 しずぷよ定例会 21時~
17日 アミパラ岡山AC対戦会 13時~
毎週金曜 岡大ぷよさー「ももも」VS対戦会 21時~

AC対戦会は13時からとなっておりますが、人が集まり始めるのは15時くらいからが多いです
連戦したい人は早めに居るとがっつりできるかも
[PR]
by okayama-puyo | 2016-03-27 22:14 | 予定表 | Comments(0)

3月19日 アミパラ岡山AC対戦会

記:くるる

参加者:くるる、しょわじ、ななせ、りっと、Ruin


くるるです。
春、それは出会いと別れの季節。


今日は17時頃にアミ岡に到着。
前日4次会まで飲んでたので遅めの参加でした。

???『岡ぷよはいつ来ても大丈夫だよ!!』

ありがとうございます。誰。
噂だと、どこかの東西戦で誰かも遅刻したみたいですね?

今回はななせさんが初めて岡ぷよに来てくれました!
今は兵庫にいらっしゃるそうです。
私は数年前に広島で会ったことがあるのでお久しぶりです。
好きなぷよの色は紫(ちゃんと聞いた)

夕食は上記の参加者5人でふ~太でラーメンを食べました。
ぅめは君と同じく、ななせさんも見た感じ
参加者で一番年寄りなのは
私じゃないかって言うんですよーまったくもー

食事後はみんなでしょわじ邸に行きました!
で、今まさにしょわじ邸でオフレポ書いてます!
残りの4人でぷよカードやってて早く参加したいの・・・。

これで岡ぷよらーの内、かなりの割合の人が
ぷよカードできるようになりましたね。
土曜日の対戦会の後は定期ぷよカードオフ来るかー?

そろそろぷよカードに参戦したいので今回はここら辺で!
来月はの岡ぷよ対戦会が17日(日)です。
第1週の土日どちらかにはももも対戦会もあるはず。

新しい人、待ってますよー!
[PR]
by okayama-puyo | 2016-03-19 23:11 | 対戦会 | Comments(5)

3月6日 AC対戦会期

記:Sera

参加者?:えるえむ、カラベル、Sera、MIKAN


告知が5日だったり6日だったりで混乱させてしまい申し訳ありませんでした
そのせいか規模も控えめです
対戦会というよりは店に待機していた僕がやってきたぷよらーを迎え撃つ様相でした

豪快に寝坊して15時前にアミ岡到着
幸か不幸か誰も居なかったので時間潰し…

16時頃にえるえむさんを召喚
お疲れのところお呼び立てしてすみませんでした、またお願いします
途中、2試合連続で11万点全消しを出せたのはツモも味方したし気持ち良かった(小並感)
ちょろっと対戦してお帰りになられたのでまたしても一人

17時半くらいにカラベルさんが到着
S級の影響でモチベ上がったとのことなのでACレーティング有りの真剣勝負
このレート変動には連戦の勝敗だけでなく互いの本数差も影響するので
「自分が勝ちに行く」のではなく「相手に勝たせない」戦い方をしました
しかし勝ちを狙うより負けないぷよを打つほうが実は数倍難しい
結果は50-13で僕の勝ち
終了後はさらに50本ほど遊んで解散の運びとなりました


(プチ考察)
今日撃った11万は2度ともほぼ同じ手順、土台から繰り出されたものでした
この青と黄色の絡みの折り返しは個人的に合体の第2折で積極的に狙いたい形
緑から逆発火の2ダブ、2トリが見えてると尚良い感じです
2列目に赤を乗せて黄色からでも3連鎖とか2ダブとか
b0203724_00102263.gif













-----

次回対戦会は3/19(土)です…かね?
どうぞ宜しくお願いします!
ところで…しょわじ邸コンシューマACオフ(矛盾)はいつになるのかな?私気になります
ではでは(・3・)ノシ


[PR]
by okayama-puyo | 2016-03-07 00:31 | 対戦会 | Comments(3)

3月の予定

5日 6日でした アミパラ岡山AC対戦「ももも」会 13時~
14日 しずぷよ定例会 21時~
19日 アミパラ岡山AC対戦会 13時~
毎週金曜日 岡大ぷよさー「ももも」VS対戦会 21時~
[PR]
by okayama-puyo | 2016-03-01 00:00 | 予定表 | Comments(0)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

会記乙ですー ボドゲ楽..
by しょわじ at 22:17
おつ 対戦会がしょわじ..
by カラベル at 16:17
会期乙(  ゚Д゚)⊃旦..
by えるえむ at 14:02
会期お疲れ様です 18..
by Sera at 02:20
会記おつです! 逆にフ..
by しょわじ at 22:43
フキゲンGTRの名前はゴ..
by okayama-puyo at 21:06
おつ フキゲンGTRが..
by カラベル at 21:04
会期おつです!春から近く..
by ゼブライオン at 07:19
レポ乙♪( ´▽`) ..
by えるえむ at 23:47
会期おつです! キャナ..
by Sera at 00:43

最新の記事

3月18日 アミパラ岡山A..
at 2017-03-19 03:15
3月5日 アミパラ岡山AC対戦会
at 2017-03-05 20:36
3月の予定
at 2017-03-03 21:26
2月19日 アミパラ岡山AC..
at 2017-02-19 22:38
2月4日 アミパラ岡山AC対戦会
at 2017-02-04 22:45

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月