「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年 岡山ACリーグ 

期間中トップ記事にしてます。最新記事は一つ下になります。
リーグ表

本年度の岡ぷよリーグは終了致しました
消化不良の対戦が多く残ってしまいましたが、今回は対戦をこなした人得で集計させて頂きます。
というわけ順位は以下のように
1位セラ
2位くるる
3位しおみず
4位カラベル
5位ルッチェ
6位りっと
7位けやき
8位しょわじ
9位じゃく

全ての対戦を終えることはできませんでしたが、岡ぷよメンバーでの連戦機会ということでまた来年度も実施したいと思います
その際にはまたよろしくお願いします
期間は終了しましたがもし機会があったんで未消化の対戦をしときましたってことがあれば勝敗をコメント等して頂ければリーグ表には反映します

More
[PR]
by okayama-puyo | 2015-12-31 23:59 | Comments(7)

12月26日 岡ぷよ忘年会 適当会記

カラベルです。忘年会がございましたので適当に「あったよ」という体の会記でございます。

参加者は10人程度
17時 アミ岡前の鍋屋さん
私は前日の晩御飯も鍋でしたが気にしません、美味しかったです

19時 アミ岡に戻ってぷよ    と思いきやしばらくの間ほとんどの人が音ゲーに行っていたようです

23時 しょわじ邸 ぷよカードしたりスプラトゥーンしたりぷよカードしたり将棋指したりぷよカードしたり

5時~9時 各々適当に就寝したりぷよカードしたり格ゲーしてたり

9時 ぷよカードしたりぷよカードしたりぷよカードしたり

13時 昼食 うどん

14時 ぷよカードしたりぷよテトしたりぷよカードしたりぷよテトしたり

17時 解散

ぷよカードが激熱でした ぷよカードとは
シンプルルールで二人対戦だとじりじりとした粘っこい対戦になりがちでしたが、追加ルールありありの4人対戦が戦略性高くて良かったです
以上忘年会記


来年の対戦会についての告知
超絶モチベのぷよらーさんが居ましたので対戦会の開催を月2回と言うことになりました
奇数月の第三土曜日と偶数月の第三日曜日は今まで通り
それプラス第一週の土曜?(か日曜)にも対戦会を行う予定です
ただ、第三週の対戦会は私カラベルが幹事として今まで通り行いますが、第一週の方は岡大ぷよさー「ももも」主催でセラさん幹事ということにしております。
参加に条件が付くということはございませんので、モチベの高い方や興味のある方はがっつりとぷよって行ってください
多少分かりづらい部分もございますが、来年も岡ぷよをよろしくお願い致します。

(追記)
Seraです。
毎月第1週を弊サークルの活動としてAC対戦会を設けさせていただけることになりました。
初回となる1月度はカレンダーの都合上非常に早いのですが、1月2日(土)、13時開始で開催します。
新年のぷよ初めといきましょう!
カラベルさんの仰る通り、特に変わりないといえば変わりない対戦会ですので皆様奮ってご参加ください(・ω・)ノ



[PR]
by okayama-puyo | 2015-12-27 18:48 | 対戦会 | Comments(4)

12月20日 アミパラ岡山AC対戦会

記:くるる
参加者:えるえむ、カラベル、くるる、しょわじ、しらさめ、zeburion、zeburionさんの友人(HN未定?)、ながねこ、ハクヤ、MIKAN、やむろんた


くるるです!メリークリスマス!
イヴの予定はもう決まりましたか?

さて。参加者全員書けてるか不安です。
「私も来てましたよ!」とか「その名前古いんですけど!改名したんですけど!」
みたいな人は教えてください。

今日は14時頃にアミ岡に到着しました。ぷよクエACしたい気持ちを抑えつつ
「対戦会開始は13時だけど岡山は最初の集まり悪いからな・・・
誰か一人で待ってたらかわいそうだしな」
と思ってぷよ台に向かってみたら誰もいませんでした。


ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ


というわけでとりあえずぷよクエACでオニオンを倒し。
ぷよ台に戻ってみたらカラベルさんがいました。リーグ戦やりましたよー!

その後はzeburionさんとその友人さんのお二人が到着。
ACの操作がまだなかなかなれない様子でした。
あれ最初イライラしますよねー。

そして今日は上に書いたようになかなか久しぶりな方々も来てくれました!!
うぇーいwwwwwwwwwwww


夕食はカラベル、くるる、しょわじ、ながねこ、ハクヤの5人で比呂勢へ。
メニュー選びRTA「ハクヤ vs カラベル」は僅差でハクヤさんの勝利でした!おめでとうございます!

アミ岡への帰り道、カラベルさんからありがたいお言葉をいただきました。
「同じ女の子でも、居酒屋で会うよりも、本屋の店員さんとして会うほうが可愛くみえる」

なるほど!う、うん、なるほど!詳しくは忘年会の時に伺いたいと思います。みんなで聞きましょう。

アミ岡に帰ってからはしょわじさんとリーグ戦やりました!
後半ズンドコ追い上げられて怖かったです。


というわけで今回の会記は以上です。お疲れ様でした!

来週の土曜日は岡ぷよ忘年会ですよ!気合入れていきましょー!
[PR]
by okayama-puyo | 2015-12-20 23:50 | 対戦会 | Comments(3)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

会期おつです!春から近く..
by ゼブライオン at 07:19
レポ乙♪( ´▽`) ..
by えるえむ at 23:47
会期おつです! キャナ..
by Sera at 00:43
レポ乙です。 久しぶり..
by りっと at 00:35
会記乙! ナコノミーが..
by しょわじ at 22:43
会期おつです! 鎌倉パ..
by Sera at 00:59
おつ アミ岡着からしば..
by カラベル at 17:26
会期お疲れおいう ナシ..
by えるえむ at 12:23
会期おいうです!仕事が早..
by kai at 08:42
会期おいう! すっかり..
by Sera at 03:09

最新の記事

2月19日 アミパラ岡山AC..
at 2017-02-19 22:38
2月4日 アミパラ岡山AC対戦会
at 2017-02-04 22:45
2月の予定
at 2017-02-01 22:39
1月21日 アミパラ岡山AC..
at 2017-01-22 06:36
しょわじ邸18人会
at 2017-01-18 21:40

リンク

タグ

以前の記事

2017年 12月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月