<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3/16(土)AC通オフレポ

記:えるえむ

参加者:アイル、いっしゃん、えるえむ、カラベル、カルナ、けやき、セラ、だる、トレル、ぽぽっぺ、新規さん3名

音ゲーしてたら13時になったのでぷよに移動、100円入れてコンピ相手にやってると乱入
けやきさんかなーと思いつつもデスタワー来るまで確信持てなかった
けやきさんとしばらく対戦を続けてるとギャラリーされてる方々がいたのでよかったらどうぞと交代
超ガチ勢じゃないっすか
3名とも結構やり込んでる感じが見受けられました
内2名は昨年夏にも参加して下さったそうですが残念なえるえむの脳みそは404NOT FOUND
すみません、今回も名前聞きそびれました
一人は大阪の大学通われてるそうで今帰省中とのこと
あとの二人は岡山の大学通われてるそうです
普段はWin版フィバのクラシックがメイン?だそうで
毎月9日と24日に静岡ぷよの方々と交流戦やってるので興味があればそちらもご参加下さい

その後上記メンバーがぞろぞろと
けやきさんは3連続で参加、ぽぽっぺさんも参加して下さいました
セラさん、トレルさんも久々に参加と合計で13名
流石に対戦台1台は物足りなかったですね
最初は良かったのですが終盤1Pのレバーが結構酷いことになってました
途中DSで初代対戦やってふるぼっこされました、デスタワー怖い
そいうえば春休みだけど今回puyoさん来られなかったですね、残念

新規さん3名は途中でご帰宅、わざわざご挨拶いただきありがとうございます
ほんと人見知り激しいのでどんどん話しかけていただけると嬉しいです
ぽぽっぺさんも帰宅?すみません、気が付けばおられませんでした
残っていた9名でジョイフルで食事しながら歓談
再びアミパラ戻ってアイルさん、カラベルさんご帰宅
残ったメンバーは音ゲーやらQMAやらダーツやら
一人また一人と帰られ最後まで残ってたのは私とだるさん
23時過ぎたあたりで帰宅 皆様お疲れ様でした

がっつりぷよろうと思ったらやっぱりコンシューマオフやりたいですね
カラオケ案をもう少し煮詰めるか・・・
会場提供可能な方随時募集中

あと店員さんと話していて動画配信できるかなーとな
対戦会の時だけ基盤増やせないかなーとか伝えるだけ伝えてみました
対戦会告知のポップは渡せば貼っていただけるようです>ぶっこさん早うщ(゚Д゚щ)
[PR]
by okayama-puyo | 2013-03-17 00:52 | 対戦会 | Comments(12)

3月AC通対戦会

3/16(土)13時~
アミパラ岡山店2F ぷよぷよ通にて
チーム戦とかどうすっかな、未定
夕方まで対戦して希望者で夕飯
その後まだ元気な人いたらえるえむ邸SFCオフあるかもですよ(主に初代?

皆様のご参加お待ちしています。
[PR]
by okayama-puyo | 2013-03-09 00:26 | 対戦会 | Comments(1)

3月予定

9日  しずぷよ定例会  しずぷよチャットにて21時~
16日 アミパラ岡山AC対戦会  アミパラ岡山にて13時~
24日 しずぷよ定例会  しずぷよチャットにて21時~

水曜会 アミ岡にて19時より
金曜会 岡山チャットにて20時?21時?~

水曜会は知らないけど、金曜会はこないだ若干賑わってました。
[PR]
by okayama-puyo | 2013-03-07 22:23 | その他 | Comments(0)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

絶対焼肉権主張します(参加)
by Sera at 21:24
参加
by カラベル at 20:58
(=゚ω゚)ノ 今年は..
by えるえむ at 19:54
会期乙✌︎('ω'✌︎ ..
by えるえむ at 08:34
会記あり! 何回やって..
by くるる at 23:28
会期乙です。 今回は勝..
by ルッチェ at 11:08
会期おつですー! さっ..
by zeburion at 18:14
おつ やられたらやり返..
by カラベル at 18:02
会記おつー! 今回は私..
by しょわじ at 09:14
会記おつー! 今回は私..
by しょわじ at 09:14

最新の記事

2017年岡ぷよリーグ
at 2017-04-23 19:38
4/17 AC対戦会期
at 2017-04-17 23:04
4/1 AC対戦会期
at 2017-04-02 00:38
4月の予定
at 2017-04-01 00:00
3月18日 アミパラ岡山A..
at 2017-03-19 03:15

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月