<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1/19 AC通対戦会 新年会レポ

記:えるえむ

参加者:(50音順、敬称略)
アイル、193、いっしゃん、えるえむ、お茶の町、カラベル、カルナ、けやき、ごぼ蔵、だる

久々の参加者2桁('(゚∀゚∩
13時からCPU対戦、しばらくしてダーツしてたいっしゃんと対戦
数クレ消化したところでカラベルさん到着
後ろでギャラリーしてた方にいっしゃんが声かけられて一緒にプレイ
ご新規のけやきさん、水島から来てくださったそうです ありがとうございます
プレイスタイルはまさかのデスタワー
初代ガチ勢のようです、仲間が増えるよ やったねトレルさん
大連鎖もGTRで組めるようですが通対戦はまだ場数が足りてないご様子
そしてえくすとさんとお知り合いのようでビックリ 世間狭いなぁ
えくすとさんにも久々にお会いしたいです
15時にはお茶さんが来られクレジット大量投入ありがとうございます
だるさん、ごぼ蔵さん、193さん、アイルさんと来られ結構な人数に
そろそろクレジットの消化が終わるかなってところでカルナさん到着
カラベルさんのダンエヴォのりのりプレイを鑑賞してから新年会に移動


新年会は隣のボクデンで
まさかの10人全員参加で驚き やや狭かったですが楽しかったです
こういう場があまりないので折角だからと全員自己紹介
アイルさんがファミコン版ぷよぷよリアルタイムでプレイされてたり
カラベルさんの初ぷよがぷよぷよーんだったり
けやきさんが千早好きだったり
知ってるようで知らない皆さんの一面を見れて新鮮でした
自己紹介タイム終わったところでアイルさんが離脱
料理もお酒も美味しかったです
今年はコンシューマオフもう少し開催したいのと
ACオフも大会なりチーム戦なり新しい試みをしてみたいなといったことろで〆


2次会はカラオケに
ここでごぼ蔵さん、193さん、けやきさんがご帰宅
お疲れ様でした ごぼ蔵さん、お二人の送迎ありがとうございます
カラオケ向かう途中にアイルさんからお電話
用事が終わったので合流しますとのこと
JPOPだったりアニソンだったり音ゲーだったりジブリだったり
皆好き勝手に選曲しシャウト
アイルさんガチ上手いんですが
喉も潰れてきたし日が変わる直前にだるさんの一本締めにて終了
カラベルさん、いっしゃんさん 皆の送迎ありがとうございます


余談
コミュ立ち上げは2008年2月4日でした、もう少しで5周年
1回目のオフ会開催がコミュ発足1年後の2009年3月20日
これからも皆様よろしくお願いします
[PR]
by okayama-puyo | 2013-01-20 01:01 | 対戦会 | Comments(19)

1月19日 AC対戦会&新年会 告知

あけましておめでとうございます。
昨年は新たなメンバーを大勢加え、AC対戦会が非常に盛り上がりました。
また水曜AC対戦会や金曜ネット対戦会など新たな試みもスタートしました。
また1年間、盛り上がっていければ思います。
皆さん今年も岡山ぷよをよろしくお願いします。


さて、本年最初の対戦会の日程です

1月19日(土)  13時ごろ~   アミパラ岡山店にて
最近は13時ごろに行っても人が居ないことが多く、初めに来られた方は別ゲーで時間潰してたりします。
遅れて着たのに人が居ないって方は音ゲーあたりを中心に覗いてみると知った顔の人が居るかもしれません
先に来た人はぷよ台もちょくちょく覗いといてあげてください。


新年会   対戦会終了後(18時ごろ~)
場所  ボクデン(アミ岡に合体されてるとこ) 

今回は新年会ということでお酒もあるボクデンでということにしてみようと思います。
帰りは私(カラベル)がお酒を飲めないため、お送りできます。
ボクデンの後はまたぷよ対戦をしてもいいですし、皆でカラオケなどでわいわいもたまにはいいんじゃないかと思っています。

それでは皆さんの参加をお待ちしております。
[PR]
by okayama-puyo | 2013-01-02 23:00 | 対戦会 | Comments(9)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

会記乙ですー ボドゲ楽..
by しょわじ at 22:17
おつ 対戦会がしょわじ..
by カラベル at 16:17
会期乙(  ゚Д゚)⊃旦..
by えるえむ at 14:02
会期お疲れ様です 18..
by Sera at 02:20
会記おつです! 逆にフ..
by しょわじ at 22:43
フキゲンGTRの名前はゴ..
by okayama-puyo at 21:06
おつ フキゲンGTRが..
by カラベル at 21:04
会期おつです!春から近く..
by ゼブライオン at 07:19
レポ乙♪( ´▽`) ..
by えるえむ at 23:47
会期おつです! キャナ..
by Sera at 00:43

最新の記事

3月18日 アミパラ岡山A..
at 2017-03-19 03:15
3月5日 アミパラ岡山AC対戦会
at 2017-03-05 20:36
3月の予定
at 2017-03-03 21:26
2月19日 アミパラ岡山AC..
at 2017-02-19 22:38
2月4日 アミパラ岡山AC対戦会
at 2017-02-04 22:45

リンク

タグ

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月