「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/20対戦会オフレポ

記:えるえむ

参加者(敬称略):えるえむ、お茶の町、カラベル、ごぼ蔵、セラ、だる、PCぶっこ、ハクヤ、ルナ

13時到着、スケT相手に階段16連鎖くらい組まれてる方がいのたの岡ぷよの誰かかなと乱入
全く知らない人でした(ノ∀`) しかもそのままおられなくなったし
もしここの告知見て来てくださった方なら悪い事したかな もっとお話したかった
しばらくはえるえむ、セラ、だる、PCぶっこあたりで交代しながらプレイ
その後はカラベル、ハクヤ、ルナ、お茶の町、ごぼ蔵の順番に来られたかな?
お茶さんは今日はお子様連れで来られてましたね
お忙しいみたいでやはり今日も長居はされず帰られました
今日は10万オーバーが2回出てましたね
ハクヤさんの14連鎖全消しとカラベルさんの15連鎖全消し
ハクヤさんのはだるさんとDS対戦してて見逃してしまいました(´;ω;`)
セラさん中盤戦上手いし、だるさんサブマリンとかぷち鶴亀っぽい戻ってくる連鎖組んだりキモかったです
ルナさんとまさかのぷよSUN対決 太陽ぷよがすごく邪魔ですw
ルナさんフィバもいけるそうですよ>トレルさん、ハクヤさん
18時過ぎたあたりからぼちぼち帰る方も出てこられたので19時くらいでお開き
4人ほどしか残ってなかったので今日は食事会なしで解散
結局最後までぶっこさん戻られなかったけどいつの間にか帰られてたのかな?
参加して下さった皆様、ありがとうございました
6月は17日予定です またのご参加お待ちしています


開催日について皆さんに一通り聞いてみた感じ
土曜NG、日曜NGそれぞれいるみたいですので土日交互開催が望ましいと思うのですがいかがでしょうか
奇数月:第3土曜日or最終土曜日
偶数月:第3日曜日or最終日曜日
スト4の大会は第一土曜日でしたのでそこにはかぶらないようにしたいです
意見固まってぶっこさんのお姉さんのイラストに色が付いたら
プリントアウトして店員さんにお願いしてみます
[PR]
by okayama-puyo | 2012-05-20 21:40 | 対戦会 | Comments(17)

5月対戦会 告知

5月20日(日) 13時~  アミパラ岡山店にて

AC対戦台1セット+人が多ければDSでの対戦も可能の予定です。


追記:えるえむ
下でカラベルさんが書かれてますがたとえば毎月第3日曜日とか決めてしまうのもありかなと
毎回意見募集する必要もなくなるし。

あと↓みたいな宣伝ビラ店員さんに頼んで筐体に貼ってもらう事も可能かなと。
b0203724_23533847.jpg

あ、ちなみにこのアルル画像拾い物なので使えません。
誰かイラスト描いてくれる人わりとマジで募集中
ここんとこ中旬~下旬の日曜が多い気がするのでとりあえず第3日曜日としましたが
OKな日、NGな日 どんどんご意見下さい
お世話になってるのでリンクにアミパラこっそり追加
[PR]
by okayama-puyo | 2012-05-13 19:21 | 対戦会 | Comments(24)

5月対戦会 意見募集記事

大型連休も終わりますね。5月の対戦会の方ですが、皆さんの意見をお聞かせください。

土曜日:12日、19日、26日
日曜日:13日、20日、27日

意見が無ければ、僕が独断と偏見で勝手に日時を決めちゃいます。
[PR]
by okayama-puyo | 2012-05-06 14:17 | 対戦会 | Comments(3)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

会期おつです!春から近く..
by ゼブライオン at 07:19
レポ乙♪( ´▽`) ..
by えるえむ at 23:47
会期おつです! キャナ..
by Sera at 00:43
レポ乙です。 久しぶり..
by りっと at 00:35
会記乙! ナコノミーが..
by しょわじ at 22:43
会期おつです! 鎌倉パ..
by Sera at 00:59
おつ アミ岡着からしば..
by カラベル at 17:26
会期お疲れおいう ナシ..
by えるえむ at 12:23
会期おいうです!仕事が早..
by kai at 08:42
会期おいう! すっかり..
by Sera at 03:09

最新の記事

2月19日 アミパラ岡山AC..
at 2017-02-19 22:38
2月4日 アミパラ岡山AC対戦会
at 2017-02-04 22:45
2月の予定
at 2017-02-01 22:39
1月21日 アミパラ岡山AC..
at 2017-01-22 06:36
しょわじ邸18人会
at 2017-01-18 21:40

リンク

タグ

以前の記事

2017年 12月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月