<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HOPEの方々との交流対戦会

記:カラベル

参加者:(岡)えるえむ、puyo、カラベル
     (HOPE)akky、まてりあ、ぱっでゅお、yao、(´・ω・`)


事前のコメントを見ると来れそうな人が自分を含め3人!
「寂しい対戦会になりそうやのぅ」なんて思いながらロビーに行って待ってると
akky「HOPEと岡山ぷよの合同で対戦会しませんか?」という天のささやきが

HOPEの定例対戦会と適当岡ぷよネット対戦会の日時が上手いこと被ってて、
それに気がついたakkyさんが誘って下さいました。

というわけで岡ぷよ3人、HOPE5人という8人での対戦会
8人での総当り、10本先取のルールで対戦スタート
さらにakkyさんのニコニコ生放送付き
進行はまてりあさんがしてくれて私は仕事放棄に成功、思う存分ぷよができるぜ

対戦結果ですが
HOPEのページに綺麗にまとめてくれてます。→http://pychope.web.fc2.com/diary/on_2011.html
なんとえるえむさんが全勝優勝、おめでとう!

私自身は7位
相手が打ってくると焦って置きミスというのが多かったのが悔やまれる
しっかり凝視をして落ち着いたぷよが打てるようになりたいです。


今回はHOPEさんのおかげで楽しい対戦会になりました。
また機会があれば交流戦しましょう!
お疲れ様でした。


次回は8月6日、えるえむ邸にてコンシューマオフです。
集合は12時に北長瀬駅
4人以上集まらなかったらお流れだそうです。奮ってご参加を
[PR]
by okayama-puyo | 2011-07-31 01:07 | 対戦会 | Comments(9)

花火大会とかリア充イベントは知りません

8/6(土)12時北長瀬駅南口集合
昼食後えるえむ邸にて対戦会
社会人じゃない人はえるえむがおごっちゃうよ

持ち込み歓迎
・SFC本体、ぷよ通リミックス
・メガドラ本体、ぷよ通
・Wii、バーチャルコンソールのAC通
・DSの新しいぷよぷよ

参加希望者は書き込みよろしくです
車は1台まで可、車希望の方はその旨もよろしく
翌日仕事の為泊まりこみ不可
参加希望者4人いない場合は流れる可能性有り
[PR]
by okayama-puyo | 2011-07-25 22:23 | 対戦会 | Comments(14)

適当ネット対戦会 (予定)

前々から少し話していたネット対戦会ですが
「じゃあ考えときます」とか言いながらまったく考えていませんでした。すいません。
ってことで少々強引ですが、来週の土曜日(7月30日)の晩くらいからネット対戦会しませんか?
win版ぷよぷよフィーバーを使ってクラシックルールでどうでしょう


日時:7月30日 土曜日  21時~
場所:win版ぷよぷよフィーバー 待ち合わせロビー
ルール:win版ぷよぷよフィーバー クラシックルール 参加者全員で総当り 本数は参加人数次第

進行は私、カラベルが務めさせていただこうと思ってます。
ログインしたけど人居なかったってなったら寂しいので、前日までに参加人数が4人以上集まらないようでしたら、お流れにしようかと思います。
なので前日までに出欠のわかる人はコメントお願いします。
人数が怪しい場合は適当にその時の雰囲気で

ちなみに私はこれからまた30日の晩までネット無し環境に戻ります。後はまかせた!
[PR]
by okayama-puyo | 2011-07-23 01:11 | 対戦会 | Comments(7)

ジョイポとかどうよ

記:えるえむ

http://www2.sega.co.jp/puyopuyo20/anniversary_tour/
コメ欄にお茶さんも書かれてましたがジョイポリスでイベントやるみたいですね
フリープレイらしいので今週土曜日夕方くらいに少しだけ顔出してきます
たまにはフィーバーもどうですか?
行ったら通でしたとかいうオチだったりして

来月20日の大会はちと微妙、出れる出れない半々くらいかな
28日のは絶対行きます(`・ω・´)

17日くらいにオフ会やるとか言ってたのは誰だ
私だ
すみませんOTL
8月だと盆にすべきか盆を避けるべきか
[PR]
by okayama-puyo | 2011-07-13 21:28 | 宣伝 | Comments(19)

新規さんいらっしゃーいщ(゚Д゚щ)

記:えるえむ

パス数人知ってるはずなのになんで私が毎回オフレポ書いてるのだろうか
土曜日アミ岡行けたら行きます~と新規さんの書き込みがあったので行ってみた
会議ちょっと長引いて13時半くらいに到着
ごぼ蔵さんがプレイされたので乱入
数分してカラベルさんとトリノさん到着
更にアイルさんも登場 何かいつものメンバーですな
元名古屋の名無しさん(名前既に忘れました、すみませんOTL)もふらっとやってこられたり
クパァ?BBだろ、JK なコジマさんも来られたりと結構な人数でした
1P側のモニタ?上の電飾部分?が少し調子悪かったですね
偶にバチバチ鳴って怖かったです
今日は雑な打ち方が多く催促や対応が甘々だったかな
最後まで残ってたのは私とトリノさんとコジマさん
19時半くらいまでやって終了 お疲れ様でした

・・・あれ?新規さん来てないよ?
予定あわなかったのかな、またお待ちしております
[PR]
by okayama-puyo | 2011-07-09 22:48 | 対戦会 | Comments(6)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

会記ありです! 対戦会..
by くるる at 12:22
レポおつです! わたし..
by しょわじ at 23:28
会期乙(´ω`) 珍し..
by えるえむ at 21:20
参加します!
by しょわじ at 10:36
絶対焼肉権主張します(参加)
by Sera at 21:24
参加
by カラベル at 20:58
(=゚ω゚)ノ 今年は..
by えるえむ at 19:54
会期乙✌︎('ω'✌︎ ..
by えるえむ at 08:34
会記あり! 何回やって..
by くるる at 23:28
会期乙です。 今回は勝..
by ルッチェ at 11:08

最新の記事

5月20日 アミパラ岡山AC..
at 2017-05-21 20:08
超波杯遠征記
at 2017-05-21 19:51
5月の予定
at 2017-05-02 15:47
2017年岡ぷよリーグ
at 2017-04-23 19:38
4/17 AC対戦会期
at 2017-04-17 23:04

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月