<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3/20オフ開催のお知らせ

記:えるえむ

3/20(日)12時北長瀬駅南口集合
昼食後上下左右さん宅でSFC、メガドラの通での対戦会となります
要望があればフィーバーも可?
車の置き場がないので駅までは公共機関や自転車でお越し下さい

参加希望の方は3/18(金)22時くらいまでにこちらに書き込みをお願いします
[PR]
by okayama-puyo | 2011-02-20 21:05 | 対戦会 | Comments(28)

2月13日 AC対戦会

記:カラベル
五日遅れの更新、遅くなってもうしわけないです。


参加者:えるえむ、しょわじ、ごぼ蔵、お茶の町、カラベル

おそらく1時ごろから人が集まり対戦が始まってたと思います。僕は2回連続で遅刻。
2時前に着いた時にはしょわじさん、ごぼ蔵さんと病人オーラ全開のえるえむさんで対戦してました。
そっから適当にぐるぐる対戦しているとお茶の町さんも到着。
5人で回しながら対戦。どなたか分からなかったですが6列連鎖尾組んだ人が居た。気持ち悪い
そんなこんなしてるとお茶の町さんが用事のため帰られて、そのあとえるえむさんも風邪のため帰宅。
残った3人で1P→2p→休憩→1p→2p→休憩→1p・・・とまたぐるぐる対戦
5時になったのでそろそろ帰ろうかなと考えていたらしょわじさんが先に帰宅。置き土産に6,7百円置いていかれた
残りクレジットが5くらいあって、更に7クレとか消化するの時間がかかるので、残クレ5だけ消化しようと言うことでごぼ蔵さんと僕とで対戦
終ったのが5時半ごろでした。
置き土産の7百円は対戦会参加率の高そうなごぼ蔵さんに預けて解散。

対戦台になっていて嬉しかったです。
ただ2P側の操作がしづらいのが難点
日曜の1時から対戦会するよーとか言ってたら、自分は行けなくても3,4人くらいは集まるかなぁ
[PR]
by okayama-puyo | 2011-02-18 19:42 | 対戦会 | Comments(21)

AC通対戦台キター

記:えるえむ

アミパラ岡山店のぷよ通がついに対戦台になりました
地道に100円入れ続けた甲斐があった(つД`)
ただし、「お試し」対戦台
数週間インカム見て悪かったら戻される可能性大
あとクレジット投入が1P側しかできない謎仕様だったり
2Pのレバー位置直しといてと要望出しときました
13日(日)13時くらいからまた居座る予定なのでお暇な方は相手してやって下さい
しばらくはここのメンバーで頑張って盛り上げていくしかないですね
ギャラリーしてた人とかが興味持って始めてくれることを祈りながら
対戦盛んなお店だと週末(金とか土の夜)は対戦したい人が自然と集まるみたいなので
私もしばらくの間週末夜は通ってみようと思います(3月第1週は夜勤の為無理ですが)
[PR]
by okayama-puyo | 2011-02-07 23:02 | 宣伝 | Comments(13)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

会記乙ですー ボドゲ楽..
by しょわじ at 22:17
おつ 対戦会がしょわじ..
by カラベル at 16:17
会期乙(  ゚Д゚)⊃旦..
by えるえむ at 14:02
会期お疲れ様です 18..
by Sera at 02:20
会記おつです! 逆にフ..
by しょわじ at 22:43
フキゲンGTRの名前はゴ..
by okayama-puyo at 21:06
おつ フキゲンGTRが..
by カラベル at 21:04
会期おつです!春から近く..
by ゼブライオン at 07:19
レポ乙♪( ´▽`) ..
by えるえむ at 23:47
会期おつです! キャナ..
by Sera at 00:43

最新の記事

3月18日 アミパラ岡山A..
at 2017-03-19 03:15
3月5日 アミパラ岡山AC対戦会
at 2017-03-05 20:36
3月の予定
at 2017-03-03 21:26
2月19日 アミパラ岡山AC..
at 2017-02-19 22:38
2月4日 アミパラ岡山AC対戦会
at 2017-02-04 22:45

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月