<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月31日 対戦会   しずぷよ対岡山のぷよぷよを盛り上げる会

記:カラベル

参加者
岡山の会:L.msk、ごぼ蔵、カラベル、PCぶっこ、えくすと、てるてる。、上下左右、デンデン、お茶の町、アカレンジャイ、puyo 計11名

しずぷよ:お茶県、にに、せみ、ござ  計4名
見学:akky(HOPEの方)


午後7時30分にしずぷよチャットに集合も、しっかり5分前集合をしたL.mskさんがmixi掲示板に
「さて、5分前なのに誰も来ないわけだが」とちょっと不安そうでした。
7時30分までに集まったのは3名、そこからぼちぼち人が集まり始めて、開始時間の8時には14名にもなりました。
正直岡山のメンバーが11人も集まるとは思っても見なかった。

その後の運営はお茶県さんに完全にまかせっきりで進みました。ごめんなさい、ありがとうございます。
野試合な感じだと思ってた上下さんが、総当り戦だと参加しにくいそうで、総当り戦には不参加に
しずぷよ4名対岡山の会10名による総当りで、2本先取で進行しました。
岡山のメンバーのが多かったのでしずぷよの方は連戦で、岡山のメンバーは交代での対戦
結果は20-20の同率に。熱い展開ですね。
取った本数か、代表戦にするかどうするかという事になりましたが、本数での勝敗はばたんQの会を含めた三つ巴戦の時にしようとなり代表戦での決着へ
しずぷよ代表は無双をしたににさんに決定
岡山の会の代表は4勝したL.mskさんか無敗の上下さんか悩んだ結果、上下さんがチャットで反応しなかったため、L.mskさんに決定
結果は にに5-1L.msk 
最終結果21ー20でしずぷよの勝利となりました。

個人では0勝4敗、取った本数で言うと0本
いやー、見事に岡山勢の足を引っ張りました。
全て本線を打つことなく潰されたのでしっかり凝視しないといけないな・・・


今後もこういった対戦会ができればと思ってます。
mixiでの岡山対戦オフ会は上下さんかL.mskさんに任せて、自分は他のぷよぷよの会の方々との対戦会などを計画していけたらなと思います。
次はおそらく福岡のばたんQの会、静岡のしずぷよ、岡山のぷよぷよを盛り上げる会による「最強の〝岡〟決定戦」になるんじゃないかと思ってます。

今回の対戦会ではしずぷよのお茶県さんをはじめ、参加者の皆様、真にありがとうございました。
次の対戦会もよろしくお願いします。

以下対戦結果表
b0203724_23343754.jpg

[PR]
by okayama-puyo | 2010-10-31 23:35 | 対戦会 | Comments(3)

しずぷよ対岡山のぷよぷよを盛り上げる会  対抗戦

しずぷよの方々との対戦会が決まりました。以下詳細

集合場所: しずぷよチャットと対戦ロビーの待ち合わせ
日時: 2010年10月31日(日)
集合時刻 19:30
開始時刻 20:00
全組み合わせ終了目標時刻 22:30
対戦ルール: ぷよFオンライン クラシック
対戦方式:
 相手チーム参加者と総当り
 2~5本先取(集合時の参加人数で調整)
 参加者人数により何先にするか増減
 各組み合わせ同時進行


岡山のぷよらーの方はどなたでも参加できるので、コメントを頂くか参加する時に一声かけてくれたらありがたいです。
[PR]
by okayama-puyo | 2010-10-25 17:50 | 対戦会 | Comments(6)

交流戦と11月の岡山オフ対戦会

三つ巴の対外戦について
静ぷよ、ばたんQの会、岡山のぷよを盛り上げる会での三つ巴戦は諸事情により今月の開催は残念ながら見送りという形になりそうです。
11月か12月の開催ができるよう、頑張っていきます。
その代わりに、岡山対静岡の交流戦を今月末にしようと言う案がでました。
詳細が決まり次第書いていきます。
岡山のぷよらーの方であれば、私に連絡をくれれば岡山チームに入って交流戦に参加できるので、気になった方は連絡をください。


岡山オフ対戦会について
11月の20日、21日、23日辺りにしたいなーという感じです。
今回も人が集まれば開催、集まらなければ無しという感じだと思います。
このページを見て参加したいと思った方はmixiの岡山ぷよらー集合のページを見るか、私に連絡をください。
個人宅なので詳しくは言えませんが、最寄駅は岡山駅もしくは岡山駅より西へ一駅行った北長瀬駅になります。
遠方の方は参考に。

連絡先:カラベル
sojiro-lenovo@hotmail.co.jp

mixiのページ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3039924
[PR]
by okayama-puyo | 2010-10-17 15:15 | 対戦会 | Comments(3)

近況

記・カラベル

前回の対戦会から一ヶ月ちょっとが経ちましたが、その間に対戦会は無く、活動してないんじゃないかと思われそうなので近況報告がてらの更新。

10月のこの3連休に対戦会をしませんかとmixiにてあったものの、誰も反応が無くお流れになりそうです。
しかし現在、静岡の静ぷよさんと福岡のばたんQの会と共に、最強の岡を決める戦い的な感じで三つ巴の団体戦によるネット対外戦を静ぷよのお茶県さんを軸に考えています。
11月はぷよぷよイベントが多いので、今月の末の土日くらいの予定です。
ニコニコでの配信も考えているようなので、ぜひ見ましょう!
詳細が決まり次第、ここに書こうと思います。お楽しみに!
[PR]
by okayama-puyo | 2010-10-10 01:44 | その他 | Comments(2)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

絶対焼肉権主張します(参加)
by Sera at 21:24
参加
by カラベル at 20:58
(=゚ω゚)ノ 今年は..
by えるえむ at 19:54
会期乙✌︎('ω'✌︎ ..
by えるえむ at 08:34
会記あり! 何回やって..
by くるる at 23:28
会期乙です。 今回は勝..
by ルッチェ at 11:08
会期おつですー! さっ..
by zeburion at 18:14
おつ やられたらやり返..
by カラベル at 18:02
会記おつー! 今回は私..
by しょわじ at 09:14
会記おつー! 今回は私..
by しょわじ at 09:14

最新の記事

2017年岡ぷよリーグ
at 2017-04-23 19:38
4/17 AC対戦会期
at 2017-04-17 23:04
4/1 AC対戦会期
at 2017-04-02 00:38
4月の予定
at 2017-04-01 00:00
3月18日 アミパラ岡山A..
at 2017-03-19 03:15

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月