カテゴリ:対戦会( 188 )

5月16日 アミパラ岡山AC対戦会

記:カラベル
参加者:カラベル、セラ、たにし、りっと、luin    (夕休後) くるる

今月はお昼の対戦は5人とやや控えめ
久しぶりに会ったりっと君はスーパーりっと君になってました
3時過ぎくらいから5人/2台進行で夕食までひたすらぷよってました、ぐったりです
夕休前にりっと君帰宅、残りの4人で南風へ
お好み焼き、どろ焼に加えなんとか焼とか言う新しいメニューが増えてました
夕休後はくるるさんも加わっての対戦
この日最後のぷよで13ダブ14連鎖11万9千点が打てて大満足
セラさんは13万点打ったそうですがやはり誰も見ておらずでした

来月の対戦会は6月21日(日)の予定です
また、今月の24日にはかんでぃおさんがアミ岡に来る見たいです。暇な人はぷよりに行きましょう。
皆さんお疲れ様でした。
以下ペルシャ論

More
[PR]
by okayama-puyo | 2015-05-17 15:41 | 対戦会 | Comments(7)

4月AC通対戦会オフレポ

記:くるる

参加者(敬称略):お茶の町、カラベル、くるる、けやき、しおみず、じゃく、Sera、ミラ、Ruin、ルッチェ

くるるです。みなさん月曜日お疲れ様でした。週初めはいろいろと大変ですよね。明日も頑張りましょう。
あ、あと昨日の対戦会もお疲れ様でした。こっちが本題です。ご存じの通り。

今回は広島からミラさんが来てくれました。かなりぷよモチベが高く、
「俺はいろいろな"ぷよぷよ"と戦いたいんだ」と漫画の主人公のようなセリフを言ってました。
好きなぷよの色は紫。

さて、対戦会当日の話です。私とミラさんが前日か程よく時間をつぶしつつ13時開始
対戦会に時間通り行くとそこには誰もいませんでした。これではいろいろな"ぷよぷよ"とは戦えません。

ですがその後すぐにRuinさん(好きなぷよの色は紫)到着。私は会ったことなかったので
わからなかったのですが、対戦会に参加したそうなオーラをきちんと出してくれていたので
声をかけることができました。
元はテトリス勢で、ぷよテトからぷよぷよに入ったというまさに
「セガの策略にハマりましたねー!!」って感じの方です。ようこそ。

そのまま3人で1時間以上回していた気がします。一瞬えるえむさんが現れ、そして消えていきました。
ひなびたCD貸してくれてありがとうございました。

えるえむさんと入れ替わりのタイミングでSeraさん(好きなぷよの色は紫)と
カラベルさん(好きなぷよの色は紫)が到着。それ以降は上記の方々がどんどん到着した感じでした。
3時開始じゃないですよー?13時開始ですよー??

最後に岡山ぷよの重鎮、お茶の町さん(好きなぷよの色は紫)が到着し、
少しぷよをしたところで食事に行こうということに。
この人数だったので当然のようにジョイフルへ。ジョイフルしか選択肢がないというのは、
たくさんぷよらーが集まっているということなので良いことですね!
私はその日のお昼ごはんもジョイフルでした!

食事が席に届いたところで、まずは恒例の自己紹介コーナー。紫ぷよが好きな人多すぎでしょう?
その横でルッチェ君(好きなぷよの色は赤)が「紫が好きな人はホモって聞いたことあるんですけど・・・」
って私に耳打ちしてたので皆に伝えておきます。

食事中は主に2グループに分かれての会話になりましたね。
真面目っぽい話のテーブルとバカっぽい話のテーブルと。
深くは触れません。まぁたぶん私のせいですごめんなさいとだけ言っておきます。

食事後もぷよモチベの高いミラさんの一言でほぼ皆がぷよ台へ。
今回は最後までガッツリとぷよれた方が多い対戦会だったのではないでしょうか。

次回の対戦会は5/16(土)です。私は次回でちょうど1年になります。
5月は地味に新人が多い月なようなので、来月もたくさんの方の参加をお願いしますねー!
[PR]
by okayama-puyo | 2015-04-20 21:39 | 対戦会 | Comments(9)

焼肉&突発対戦会オフレポ

記:Sera

参加者:kai、カラベル、くるる、しおみず、じゃく、Sera


いきなり募集をかけたのに結構皆さん素早いレスポンスで人が集まりました
ありがとうございます
...予約取れなくて当初の予定と違う店になったりギリギリまで集合時刻決めてなかったり
バタバタしてすみませんでしたm(_ _)m

さて、参加者の中に新しい顔ぶれが御座います
音ゲーをしにゲーセン行こうと思い立ち
立ち寄ったのがたまたまアミ岡で、偶然ぷよぷよの対戦台を発見し
これまた偶然今日アミ岡に人が集まる日になっていたという奇跡を手繰り寄せたこのお方
この春から岡山に越してきたkaiさんです
充実した対戦環境は久しいということで、ぷよモチベはかなり高いそう

kaiさんが来られる情報を追記しておいたからか
夕食時刻より多少早めの時間から徐々に人が集まって対戦会模様
えるえむさんもちょろっと顏を出してくれました
焼肉の予約が取れず人数を確定させなかったことが幸いし
kaiさんも焼肉にお誘いしてご一緒できました、これもまた奇跡か...

今回の飯処は下中野の五苑
新会長のカラベルさんに音頭をとっていただき乾杯
焼き加減の三段活用「いけそう、食べれそう、やばそう」
じゃくさんに対するブラジルの質問攻めはいつも通り
やはりブラジル全2は風格が違うぞ
また、今後の岡ぷよの企画としてACでの長期リーグ戦案が出ました
煮詰めて実現したいですね
わたし必死に食ってた上食った後は苦しくて意識が浮遊してて
ブラジルの話以外あんまり覚えてないので
どなたか補完お願いします
自己紹介はまた今度ゆっくりしましょう

アミ岡に戻ってまた2時間ほど対戦
ブラジル帰りのじゃくさんも久々にがっつり触れてぷよ熱が再燃している模様
カラベルさんのペルシャもバリエーションが増えてて鮮やかさが増していました
そして23時頃に解散

---------------------------------------------------

皆さんお疲れ様でした
ご飯メインで集まるのもなかなか良いですね、かなり充実して楽しかった
今回参加できなかった方も次回また機会を設けてご一緒したいですね
それではまた対戦会でお会いしましょう


[PR]
by okayama-puyo | 2015-04-04 23:56 | 対戦会 | Comments(2)

焼肉オフ

記:Sera


突然ですが焼肉に行きましょう
対戦会終わってよっしゃ行くぞーってのはなかなか難しいものがあり
一部から要望があったので参加者を募ろうと思います

4/4(土)の晩を予定
店は未定...ただ、学生参加もしやすいように食べ放題にしようかと
一人あたり2000~3000円くらいでしょうか?
あまり店を知らないので是非、ご提案お願いします

(4/3 2:40追記)
以前ルッチェ君が教えてくれた食べ放題のある店
http://gpado.jp/chugoku/okayama/33101/160/2701-00002805-000/shop_top/
他にご提案がなければこちらにしましょう

参加申請は今日中に〆ます
車を出せる方はご協力をお願いします
キャパシティが足りるようならば アミ岡集合→出発
足りなければ現地集合にしましょうか
今後また追記等あると思うので随時チェックしていただければと思います

(4/4 0:20追記)
ルッチェ君参加不可とのことなので5人で予約を入れておきます
アミ岡の通台周辺に18:00集合で行きましょう ←※予約の取れる時間によっては変更の可能性あり

ちょっと早めに来て対戦も良いかと思います(・ω・)ノ お相手しますよv

(4/4 13:44追記)
団体と予約重なったみたいで予約取れませんでした\(^0^)/
予約ができないだけで、行って待てば案内できるそうですが…
代替案:焼肉五苑
http://www.y-goen.com/shop/00004.html
何れにせよ予約無しで行くことに変わりないので集まった時に決めましょう
集合は変わらず18:00でお願いします
自転車運営で申し訳ない....

それと、コメント欄もご覧いただければと思いますが
広島から引っ越してこられたkaiさんが夕方アミ岡にお見えになるみたいです
Seraも頃合い見計らって伺おうと思います(ゝω・)v
相手に飢えている方はちょろっと対戦しましょう
....kaiさんも焼肉行きませんか?




-おまけ-

※診断結果はジョークです。
http://shindanmaker.com/495353



※診断結果はジョークです。
[PR]
by okayama-puyo | 2015-03-31 19:59 | 対戦会 | Comments(5)

3月AC通対戦会オフレポ

記:えるえむ

参加者(敬称略):ぅめは、えるえむ、くるる、Sera、たにし、ながねこ、はまにゃ、ルッチェ

1時ちょっと前アミ岡着
ぷよの集中力を上げるため音ゲーやってから2階へ(必要儀式
たにしさんが一人でCOM戦してたので乱入
・・・・・誰も来ないまま多分100本以上やってた気がします
そこからははまにゃさん、ながねこさん、ルッチェさんあたりがこられて対戦台2台とも稼動して賑やかに
くるるさんSeraさんぅめはさんも加わりローテしながら対戦
S級の影響か皆モチベ高かった気がします、かめさんS級制覇おめでとうございます

10万超えはえるえむとSeraさん
Seraさんは15連全消し118kだったらしいんですが誰か見た人いますか?
人多かったので途中少しだけフィバしてましたがくるるさん以外誰も入ってきてくれない(´・ω・`)
フィバのコスパよすぎて宇宙やばい

ルッチェさん、たにしさんは帰宅
残ったメンバーでなかやのラーメン、皆特製ラーメンでもやし2倍とか3倍とか食べ過ぎです
b0203724_223912100.jpg

画像は麺大盛り、もやし3倍
MAX5倍までいけるけどかなり厳しいですよ 悟空も界王拳4倍までだったしね(ゝω・)v

食事後はぅめはさんは帰宅、残ったメンバーは音ゲーコーナーへ
私はギターとかちょこっと触って帰宅
パックマンで盛り上がってたあの頃が懐かしい・・・

参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした
次回の対戦会は4/19(日)予定です
そろそろコンシューマオフしたいとか焼肉行きたいとか色々要望があるみたいですね(チラッ
[PR]
by okayama-puyo | 2015-03-21 22:45 | 対戦会 | Comments(5)

3月突発対戦会

記:Sera

関東方面からゆめさん、むかさきさんが来岡
自分は個人的に音ゲーするつもりでアミ岡に行こうと思い服を着替えながらTwitterチェックしていたら
めろんぱんからのリプライで遠征に来ることを出かける前に知りました
岡山からはSera、めろんぱん、ルッチェ君の3人が参加

お二人にめろんぱんに会った感想を伺ってみました
ゆめ「かわいい(*´∀`* )」
むかさき「なんか細い!」
とのことでした

対戦後は近場のサイゼ
関東、関西方面のぷよらーについてゆめさんに色々とお話を伺いました
食後は岡山駅まで向かえる最終バスをなんとか見つけることができたのでバス停までお見送り
残った私とめろんぱんは帰宅しました

--------------------------------------------

突発でも対戦会があったということは何かしらの形で残しておければと思い
簡潔ではありますがオフレポを書いておきました
今月の定期対戦会は3/21です、ぜひ参加しましょう

[PR]
by okayama-puyo | 2015-03-05 22:58 | 対戦会 | Comments(1)

2月AC対戦会オフレポ

記:くるる

参加者(敬称略):えるえむ、カラベル、くるる、しおみず、じゃく、Sera、たにし(新規!)

くるるです。初めて岡ぷよのオフレポを書くということでとってもめんどk緊張してます。

今日も私はいつものごとく14時頃にアミ岡に着き、まさか対戦会開始1時間で音ゲーに行くぷよらーは
いるわけないだろうと思いながら音ゲーコーナーをのぞいたらSeraさんがいました。
話を聞いたらまだ誰も来ていないらしく、広島で大会があるからかなーとか話しながらポップンやってたら
ご新規のたにしさんが登場。もちろんぷよ台のあたりに。ぷよらーはみんな音ゲーしてるのに(クズ)

どうやらTwitterの岡ぷよアカウントに事前に連絡いただいてたようです。
ぷよぷよを初めて一年程度なのだそうですが、座布団L字からの同色連鎖なども普通に使っていたので、
アーケードの操作に慣れたらまだまだ強くなりそうなご様子。メンバーが増えるのはうれしいですね!
かなりの確率で同色連鎖組んでいたので、同色に恋でもしているのでしょうか。

その後はじゃくさん、カラベルさん、しおみずさんが間隔をあけて順に到着。
ブラジルで組み方を忘れたとか言いながらガッツリ連鎖伸ばして来たり(じゃくさん)、
着々とペルシャを岡山に布教してたり(カラベルさん)、
10万点撃ったりしてました(しおみずさん)。
b0203724_23342073.jpg

Seraさんも10万を撃ったようなのですが、私は見てなくて写真が取れなかったので
代わりにSeraさんがエンジェリオンEXをプレイしたときのリザルト貼っておきます。
b0203724_23351221.jpg


そろそろ夕飯にしようかと、クレジットストップをかけたあたりでえるえむさん到着。

クレジット
入れてしまえば
こっちのもの(字余り)

というわけで新たにクレジットが投入されてもう少しぷよ対戦をして、夕食はジョイフルへ。
残念ながらえるえむさんは時間がないようなので食事会には参加できず、
音ゲーを少しして帰るとのことでした。

新しい人が来た時恒例の自己紹介では、相変わらず好きなぷよの色を言い合いました。
あれほど会話のつなげようがない話題っていうのも珍しいと思うのですがー?
そのほかにもぷよクエやぷよサークルの話等々をしつつ、20時過ぎにジョイフルからアミ岡へ。

・・・なんでえるえむさんまだいるんですか!びっくりですよ!
と、いうわけで今日は珍しく皆音ゲーもそこそこに食事後もぷよぷよしてました。
私はSUNでじゃくさんに16万撃たれました。

というわけで今回のオフレポは以上です。
広島の大会に行ったりとかとかバレンタインの次の日でリア充が爆ぜたりとかして
普段より人数が少なめでしたが、その分がっつりぷよれた気がしますね。

次回の対戦会は3/21(土)です。
来月もたくさんのご参加お願いしますー!
[PR]
by okayama-puyo | 2015-02-15 23:38 | 対戦会 | Comments(4)

1月24日 アミパラ岡山突発対戦会

記:カラベル
参加者:えるえむ、カラベル、しおみず、しらさめ、セラ、めろんぱん、ルッチェ、レノン

先週の対戦会参加できなかった組の私とえるえむさんとで16時ぐらいからぷよろうということに
早めに着き一人スコアをしているとクレジット音が、、、
「えるえむさんかなー」と思ったけど、別筐体の方でスコアが始まる
階段組んだりでサタンまで進んでるし、誰だろうと思っているとめろんぱん到着
えるえむさんが「16時からぷよるよ」的なツイートしてたみたいでその後もぞろぞろと結構人が集まりました。
そのまま野良ぷよらーとの接触はないまま対戦会のような感じに
しばらく対戦が続いたあと、先ほどの野良ぷよらーさんとしらさめさんあたりが接触成功
お名前がレノンさんということで、ぷよテトから始めて今日はアミ岡にACぷよ通があるのを知ってたまたま来てたそうでした

19時ぐらいまでぷよった後はえるえむ、カラベル、しらさめ、セラ、レノンの5人で食事へ
焼肉かもんじゃ焼かだったんですが、もんじゃ意見多数にてもんじゃ焼き屋へ
色んな話で盛り上がりました、内容は、、、まぁいいでしょう。
最後のミルクティーアイスがとても美味しかったです。

突発でも結構人が集まってよかったです。
次回対戦会は2月15日(日)です。
またぷよぷよクラシックのサービスは終了してしまいましたが、しずぷよ定例会は継続してあるので毎月9日と24日にはぷよテトやVSでぷよりましょう。
お疲れ様でした
[PR]
by okayama-puyo | 2015-01-25 20:13 | 対戦会 | Comments(3)

1月AC対戦会オフレポ

記:Sera

参加者:ぅめは、えるえむ、くるる、けやき、しおみず、Sera、ながねこ、めろんぱん、ルッチェ



あけましておめでとうございます。
…っていう挨拶を今日一度も使いませんでした
さすがに今更感がありますか

-------------------------------------------------------------

わたくし寝坊してしまいしました
というわけでアミ岡到着は14時前
躊躇なく音ゲーコーナーへ、ぷよらーのサルベージに向かいます
ルッチェ君ぅめは君と高校生組を引き連れて2Fへ
がしかしこの時誰も居らず。二人の対戦をしばらく観戦して隣の台でスコアをしているとくるるさん登場
この後けやきさん、しおみずさん、ながねこさんも気が付いたら来られてました
この時まだオフレポ書くと思ってなかったので順番とかよく憶えてません\(^0^)/ スミマセヌ
夕方えるえむさんが到着、私は誘われてフィバへ
…ユウちゃん強すぎです、なんですか全消し地獄ですか
しばらくぷよった後ご用事とのことで食事前に帰宅されました
わざわざ顏出してもらってありがとうございます
そして6時半くらいにめろんぱん降臨
…が、ラスト1クレ分だけぷよってすぐご飯に行く流れになりました


くるる、けやき、Sera、ながねこ、めろんぱんの5人で夕食へ
人が多いと入るのに苦労する店…というのは建前で、単純に私が食べたかったという理由で南風を進言
思ったより混んでなくてするっと入れました
皆の注文したメニューを一口ずつ頂戴しましたが
うーん、どれもうまい(*´∀`* )
ながねこさんに頂いたなんとかスペシャル、頂いた部分の殆どがキャベツの芯でしたorz
会話の内容は
ぷよぷよ以外で皆の共通の話題ってなんだろう? とか
普段、岡ぷよの中でよく喋る人(話題降る人)って誰だろう? とか
めろんぱん普段なにやってるの? とか
次は皆じゃんじゃんばりばり喋りましょう、お願いしましたよ


アミ岡帰投後は音ゲー居残り組と解散組に分かれてぷよ対戦はありませんでした
めろんぱんになんとか音ゲーを勧めてみたものの、のらりくらりと躱されてしまいました。次こそは…!

-------------------------------------------------------------

というわけでオフレポは以上です
たまには普段書かない人目線のオフレポが見たいなー、とか考えてます
次回の対戦会は2/15(日)
来月も奮ってご参加くださいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m


[PR]
by okayama-puyo | 2015-01-17 22:43 | 対戦会 | Comments(5)

すしオフ出張編@岡山

記:Sera

参加者:ぅめは、えるえむ、カラベル、くるる、すし、Sera、めろんぱん、ルッチェ



すしあるところにすしオフあり

---------------------------------------------

今最もホットな関西のぷよらー、すしさんが帰省ついでにいらっしゃるということで
集まれる人は集まろう!な突発対戦会の模様をお送りします

アミ岡にてカラベルさんとめろんぱんに合流してもらう時間を12時に設定
送迎を快く引き受けてくださったカラベルさんありがとうございます。
すしさん連絡係としてめろんぱんに同乗いただいて二人に駅まで迎えに行っていただきました
私は無事に合流・出発を確認してアミ岡でお留守番、ルッチェ君の到着を待つ
しばらく音ゲーしながら待っていると13時頃にルッチェ君登場
直後にすしさんとお二人が帰還、ナイスタイミング
どことなく漂う親しみを感じる雰囲気と人を惹きつけるオーラを纏った人物…
これが、すし…!

合流後簡単に名前自己紹介をしてすぐに歩いて行ける距離にあったサイゼで昼食を取ることに
相変わらずtwitterで挨拶先打ちのめろんぱんをいじるすしさん
東方面のぷよらーの音ゲー事情を伺ったりクラ終了後どこに流れるぷよらーが多いか等のお話
彼女の話題は…おっとそこまでだ
そしてここでも新作間違いさがしが牙をむくのであった…

アミ岡帰還後はまずは1Fを堪能
フリースローゲームではルッチェ君さすがの上手さ
エアホッケーではめろんぱんが鉄壁の守りと屈折した攻めでですしさんを下す
…得点が入った回数よりパックが空中を舞った回数のほうが多かったですね
一発目から場外に吹っ飛んだのは笑った
すしさんによる弐寺の虜になる一同だったり
体をぶん回してDDRに興じる若々しさあふれる高校生組だったり
一通り楽しんだ後2Fに上がるとぅめは君が来てました
ルッチェ君と対戦してるのをしばらく見てましたが結構拮抗してると思うんです、100先が見たいカード
ぅめは君、関東遠征ではブンブン言わしてきちゃってください(ゝω・)v
対戦中のすしさんのリアクションが印象的でした
周りも乗っかりやすいので空気が和みますね
そんな感じで2時間ほど対戦して休憩、2セット6人で回してるとなかなか体力切れるのが早いです
自分はクレ消化した後のスコアもなかなか楽しめました、でもセリリさんもうちょっとがんばってほしかった
今日1面成功率100%だったのは何かが憑りついてたとしか思えない(VCAでは3割切)
そしてまた1Fに戻って各々音ゲー等々
18時頃に再度2Fに上がるとカラベルさんとめろんぱんが連戦中
終了時 32-20?だったかな?(記憶曖昧) 30先ではカラベルさんが勝利
すしさん徹夜からの移動疲れかベンチで睡没
ぷよは諦めて私一人TGMしてたら背後からアミティやらカエルの声が…
フィバやってるではありませんか! それにしてもやっぱりフィバはコスパが良い
19時頃、晩御飯のこと考えてなかったなぁどうしよっかなぁと頭を捻っていたところえるえむさん到着
んじゃせっかくだしくるるさん来てから晩飯行くかってことで合流後なぜか店を決めずに出発
カラベルさん・ルッチェ君・ぅめは君は飯前に離脱、ご参加ありがとうございました!

~走行中の車内~
岡山勢「すしさん何食べたい?」
すし「めろんぱん何食べたい?」
めろんぱん「うーん…何でもいいよ」
アミ岡出て左手にはおんまくずし
しかし結論が出ないまま通過
うーんすぐ見えるしジョイフルか?
いやあそこは人数多い時の切り札だし…
今月2度目やで…
それじゃとりあえずジョイフルは通過で…

紆余曲折(物理的には直進でしたが)ありながらも道なりに行くと餃子の王将があり割と駐車場も空いてたのでそのまま店内へ
私人生初の餃子の王将でした、普通に美味かったです
店内では知られざる各々のHNの由来や弐寺を1Pと2Pどちらでやっているか等の話
あるいは大学ではこんな講義もある(あった)といった話題も
全員綺麗にたいらげて店を後に

アミ岡へ帰還
ぷよ台のある2Fへは行かず直進して1F奥のフロアーへ 
普段はしない機種の音ゲーに手を出してみるくるるさん
音ゲーを普段しないがポップンに手を出してみるめろんぱん
各々がっつり堪能した後2Fに上がっておそらくは今年最後のACぷよ
クレジット入れようとしたらすかさず横から入れて去るくるるさんマジ紳士
終局間際に謎の鶴亀不定形12万撃ちましたよ、よ!
そこには誰もいない空間に向かって嬉々と振り返るSeraの姿が…

そして日付が変わる頃になり解散となりました
すしさんは今晩はくるる邸にお泊り
何か面白いイベントがあったらくるるさん追記よろです(ゝω・)v

---------------------------------------------

というわけで本日の会期は以上です
あれもこれもと突っ込んでみたところ思ったよりネタが豊富でした
今日は遥々お越しいただいたすしさんを含め、ご参加された方々ありがとうございました!
明日は岡ぷよ忘年会ですが、開始時間が変更になってるのでご注意を~


[PR]
by okayama-puyo | 2014-12-27 02:00 | 対戦会 | Comments(4)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

会期乙 ラストしょわじ..
by えるえむ at 08:41
会期おつです UNOみ..
by Sera at 22:15
会期乙 ぷよやっぱAC..
by えるえむ at 00:54
会期おつです! しょわ..
by Sera at 00:40
今年も参加します
by Sera at 03:37
おつ、最近ぷよモチベが抜..
by カラベル at 20:36
参加します。
by しょわじ at 22:52
会記おつです! 最..
by しょわじ at 01:28
ロックンローラールッチェ..
by ルッチェ at 00:26
参加しまーす
by えるえむ at 13:06

最新の記事

9月16日 AC対戦会期
at 2017-09-17 05:17
9月9日 アミパラ岡山AC突..
at 2017-09-10 22:20
9月3日 アミパラ岡山AC対..
at 2017-09-03 22:49
9月の予定
at 2017-09-02 21:44
8月20日 アミパラ岡山AC..
at 2017-08-20 20:08

リンク

タグ

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月