カテゴリ:対戦会( 184 )

県外ぷよらー来岡記 & 7月15日アミパラ岡山AC対戦会

記:くるる

〇参加者
岡山:えるえむ、カラベル、くるる、しょわじ、Sera、ルッチェ
大阪:しゃわこ、ともろん、ぺん
香川:kai

7/14(金)~7/17(月) 3泊4日で岡山勢+大阪勢にkai君を加えて
ドッタンバッタン大騒ぎうーがぉー!したので会記を書きます。
皆さんご存知の通りぷよらーはぷよぷよしないはずなのですが、
今回割としっかりとぷよぷよしていた気がするような、しないような・・・?

【14日(金)】
ペン君とともろんが22時頃に岡山に到着し、
家主直々のプレミアムお出迎えでえるえむ邸へ。
一方しゃわことくるる、社畜の会会員の2名は24:00頃に岡山駅で合流し、
24:30頃にえるえむ邸に着いたと思ったらそこはかつやでした。おいしい^o^
不幸にもかつやとえるえむ邸を見間違えたため、えるえむ邸到着は25:00頃に・・・。

えるえむ邸に着くと早速ぷよ通の真っ最中でした。たしか着いた時には合計100本くらい?
えるえむ邸のテレビは機嫌が悪いと画面が数秒間真っ暗になるという特殊ルールがあり、
このタイミングと催促のタイミングを合わせることが勝利へのカギとなります(?)

ぷよぷよしながら大阪勢からのお土産いただきました!おいしかったです!
みたらし団子的なのがとってもおいうで、洋菓子的なやつも最高においうでした!
ポテチもとってもポテチでした!(フィーリング重視)

ぷよをそこそこ、いつも通りボドゲ等々もそこそこしたところで、4:00頃kaiさん到着。
寝たふりをしてkaiさんを待とうとかいうthe小学生的な提案は、
実行したもののみんなが笑いを耐えられなくなったのでやめました(ヒント:いびき)

結局その日は私は朝の5時過ぎにバタンキューでしたが、
他の人たちはほぼほぼオールだった様子?若さゆえのなんとやらですよ。。。

【15日(土)】
目を覚ますとそこにはルッチェがいました。
ちゃんと朝起きれて偉いぞよしよしいい子いい子。
この日は対戦会の日ですし、我々はぷよらーなので、当然10:00のアミ岡開店と同時に
皆でアミ岡へと向かい、音ゲーの朝割を堪能しました(?)
さすがにぷよらーなのでもちろん音ゲーだけではなく、
UFOキャッチャーも堪能しました(?)
しょわじさんとSeraさんとはここで合流!ともろんはいつも通り寝てました。おいう。

お昼ご飯は博多ラーメンの琥家でした。
カラベルさんもこのお昼から合流。
とりあえずオタクは無料のもやしを食べがち。

お昼を食べたら対戦会開始!この時間は上記の参加メンバーでひたすら対戦。
普段やらない人との対戦は楽しいですね。ぺんvsせら50先もこの日だったと思います。
なんだかんだで人それぞれ積み方に特徴もあるし、
いろんな人の考え方とか意見も聞けるしで、
これはぷよぷよするならぜひ岡ぷよ対戦会に来ないとだなぁ!(宣伝)

そんな感じで白熱した試合をしたり昨日の睡眠不足に耐えられず寝たり音ゲーしたり
スプラトゥーンの前夜祭したりなどなどをしつつ、夕飯はいつもの焼肉にいきました!

焼肉にいきました!!!!!!が、せらのおごりではないです!!!!!

あそこの焼肉はワッフルとわたあめを自分で作れます。
ぷよらーの8割は洋菓子職人ですので、当然焼肉の度に
ワッフルをいかにうまく焼けるかを皆競い合うわけです。
洋菓子職人なので焼肉は上手ではなく、毎回焼き網の下が燃え盛りすぎて
店員さんのお世話になってるので、そろそろ焼肉も学ぼう?ねっ?
あとはせらさんはイケメン見るとテンション上がるそうです。

食事後は温泉組とシャワー組で一瞬分かれたのち、ふたたびえるえむ邸へ。
この日の夜もボドゲ等々やりたいことやってはっちゃけたものの、
せらしゃわを筆頭に翌日に連戦を控えた方々が多かったので、
そこまで遅くならずに寝たような気がしますがあまり記憶がない()
しょわじさんはリア充なので次の日予定があり、この日までの参加でした。
ありがとうございました!


【16日(日)】
この日はなんといっても1番の話題はせらvsしゃわこの200先でしょうか。
7時間に及ぶ死闘の末、せらさんが勝利したようです。
その隣ではルッチェvsともろん→えるえむvsともろんをやってたのかな?
連戦してない人たちは相変わらずいろいろなボドゲをやってました。
kai君とカラベルさんが大量の新作を仕入れてきてくれたので、
やったことないゲームばかりでしたが面白すぎて
最高of最高って感じで最高でした。

ちなみにこの日の昼ごはんはうどん村。
岡ぷよでお昼ご飯に行くときの定番になりつつある気がします。
夜ご飯はホカ弁という割と珍しい選択で、
少しでも時間短縮して遊べる時間増やそうとした気がしますが、
かえって時間がかかった気がするのは気のせいか・・・?

この日の夜も相変わらずボドゲ等々なわけですが、
ぷよぷよもちゃんとしました!
2個消しルールに6個消しルール、16個消しルールに24個消しルールという
「これぶっちゃけ面白さ微妙じゃない・・・?」と皆が言いつつも
負けると悔しくて続けてしまうという闇を背負ったゲーム。
4色4個消しがいかにバランスの良いものかを知るためにも、
ぷよらーはこれらのルールを定期的にプレイする必要があります(ないです)。

kaiさんとカラベルさんも月曜は用事があるとのことでこの日まで。
kaiさんはぜひまた岡山へ来てくださいねー!


【17日(月)】
この日はもう大抵の人は疲れ果てて昼まで寝てました(笑)
ちょっとだけ遊んだ後にお昼ご飯。
お昼ご飯は豪勢にお寿司!
なんていうかこうあのそのなんかもうとってもおいしかったです。
コーヒー無料は平日だけだから、祝日に店員さんに尋ねると
恥ずかしい思いをします。気を付けて!

お昼ご飯の後はくるるvsともろん、えるえむvsぺん の50先。
なんとか2戦とも接戦で岡山勢の勝利!
個人的なことを言うと、1先勝ててめちゃくちゃうれしかったです。

ともろんとルッチェの2人は用事のため連戦後に急いで岡山駅へ。
残った5人は時間ギリギリまで遊びつくして、21時過ぎに解散しました。
最後までありがとう!


この連休は楽しすぎて時間がたつのがあっという間でした。
ぷよぷよももっと強くなっていろんな人と対戦していけたらと思います。

改めて、今回は遠路はるばる岡山まで来ていただき、ありががとうございました!
ぜひぜひこれからも仲良く楽しくやっていきましょうー!


~~おまけ 今回遊んだゲーム達~~
ぷよぷよ通(他、エディットルール)
ワンナイト人狼
髑髏と薔薇
レジスタンス:アヴァロン
アブルクセン
Ticket To Ride
ワードバスケット
シンデレラが多すぎる
ナインタイル
ペンギンパーティー
素数大富豪
(他にもあったかも?)


[PR]
by okayama-puyo | 2017-07-18 23:44 | 対戦会 | Comments(3)

7/2 AC対戦会期

記:Sera

参加者:えるえむ,しょわじ,Sera


今日は(※二日前)音ゲー朝割凸しなかったので昼過ぎまで寝て15時くらいに参上
なんだか二度寝は頭が目覚めるまでものすごく時間かかるとかどっかで見ました
良いぷよは良い睡眠からってことで寝るときは寝てシャキッと起きたほうがいいですね

えるえむさんが誰も居ないとtwitterで嘆いていたのですが台の前には誰もおらず
1コイン投入してスコアするも1面スケTの実力偏差が振り切れまくってて全く成功せずでした
もうちょっと平均的で理想的なスケTをお願いします
100円溶けるのが早すぎて悲しかったので隣にあったTGMを久しぶりに挑戦
ACでは珍しくICパス等は使わず筐体にセーブデータを記録するタイプなのですが
一度リセットされたのかパスワード忘れたのか昔のデータをロードできずorz
エントリーでもたついてたら操作タイプの選択を誤って
回転方向がぷよと逆向きの脳トレテトリスをやる羽目になりました
終わる頃にはえるえむさんが台に着てたので,そのへんの鬱積をぷよでぶつけましたとさ
めでたしめでたし

次の7/15(土)対戦会は関西やら香川やらから何人かぷよらーが来るっぽいです
だいたい15-17と聞いてるのでひょっとしたら噛み合わないかもしれませんが…
よろしくお願いします


[PR]
by okayama-puyo | 2017-07-04 13:10 | 対戦会 | Comments(1)

6月18日 アミパラ岡山AC対戦会

記:Sera

参加者(敬称略):いっしゃん,えるえむ,kai,カラベル,かるきゅう,くるる,しょわじ,ステレオ,Sera,ながねこ



今回は名古屋からステレオさんとかるきゅうさんが遠征でいらっしゃいました
前日から岡山入りして後楽園や倉敷美観地区の観光をされてたようですね
自分は岡山生まれ岡山育ちなのに一度も美観地区には行ったこと無いので
一度は行かねばと…機会があれば…

対戦会がはじまる前に青江交差点にあるちょっとよさげな寿司屋で昼食
こんな近所に回らないお寿司屋さんがあったのは知りませんでした
ランチメニューは比較的リーズナブルで味も上々だったのでまた行きたいですね~

アミ岡着後,先月予告されていたえるえむさん生誕記念バースデーコインシュート
今回は2セットある台に半々にクレジット投入されました
ちなみに現在の岡ぷよツイッターアイコンはいつぞやの同企画時のものです
クレジット数から逆算すると・・・?

対戦会は2セットフル稼働でも3時間くらいはクレジットもってたかな?
kaiさんは一足早くうどん県へと舞い戻っていきました,人浪はまたこんど
遠征者二人の帰りの時間を考えてやや早めの夕食はえびめしや
五種盛りアイス99円という破格のコスパだったのですが調子に乗って頼んだカツカレー大盛りが
思いのほか大盛りで満腹になってしまったので頼めずじまいでした,ぐぬぬ…

解散後はしょわじさんに二人を駅まで送迎していただいてえるえむ邸に再集合
語彙力が試されるワードバスケットは見ているだけで理解できる秀逸なゲームだと思います
同じ字で始まって同じ字で終わる単語が強いからって「ようじょ」を多用する悪い大人たちでした
ながねこさんとえるえむさんの試合を見て思いましたが,不利な状況をとにかく高く積み上げてカウンターで
なんとかしようとする戦法はもし負けても為になることが多いので是非やりましょう
最後にくるるさんが首が痛い痛いと嘆いていたので早めのお開きとなりました
ちゃんと病院に行ってくださいね

名古屋勢にもある程度面識が出来たところで,そろそろ名古屋にも遠征行きましょう
次回の岡山対戦会は7/2(日)予定ですので,こちらもよろしくお願いします


[PR]
by okayama-puyo | 2017-06-19 16:08 | 対戦会 | Comments(3)

6月3日 アミパラ岡山AC対戦会

記:えるえむ
参加者:えるえむ、カラベル、しょわじ、Sera、ルッチェ

15時についたらSeraさんとスーパーサイヤ人ルッチェさんが対戦してました
しばらくしてしょわじさん来られたのでえるえむVSルッチェで30先
叩きのめしてやりました( ̄∀ ̄)
ただ画面が照明で見づらかったそうなのでまたやりましょう
適当にローテーションしながら対戦してましたがルッチェさん帰宅
その後カラベルさん来られて19時半まで対戦
最近みんな真面目にぷよってる気がします、いいことですね

晩飯は鎌倉パスタ
パンもスープもTKGも美味しいれす^q^
カラベルさんのオーダーがちゃんと通ってなかったみたいですね
オーダー繰り返す時はちゃんと聞こうね(ゝω・)v

晩飯後はしょわじ邸
・・・の予定だったのですが私はそのまま帰宅
みんなチャリのタイヤは定期的に空気入れような(つД`)

次回の対戦会は6/18(日)予定です
噂では遠征者も来られるかも?とか
6月なので数年ぶりに年の数だけ100円入れちゃおう企画やろうかなーと思ってます
前回の様子

[PR]
by okayama-puyo | 2017-06-03 22:23 | 対戦会 | Comments(1)

4/17 AC対戦会期

記:ルッチェ

参加者: えるえむ、カラベル、コンコン&彼の友人、しょわじ、sera,くるる、ながねこ、
ひろせ(仮)、ルッチェ


どうも、今年の春から晴れて大学1年生になったルッチェです。
今回は前日にくるるさんから「えるえむ邸で遊ぼう」と言われたので
夜の10時くらいにえるえむ邸にお邪魔してました。
えるえむ、カラベル、しょわじ、くるる、ルッチェで
ナショナルエコノミーたるゲームをしたり、すーぱーぷよぷよをしたりして遊びました。
ナショナルエコノミー、なかなかおもしろかったです。
途中でしょわじさんが帰宅し、僕らもぼちぼち寝ました。

翌朝、カラベルさんがいつの間にか帰宅し、そしてジョイフルに朝ご飯を食べに行った後、
くるるさんが一旦離脱し、アミ岡へ
朝は音ゲーがお得にできるのでひたすらやってました。

昼になり、せらさんとぷよしてると、後ろに何やら人影が。正体は新規のひろせ(仮)さんでした。
実力は、きれいな連鎖を組んでいて、今後に期待できそうなぷよでした。
その後、コンコンとその友人さん、くるるさん、カラベルさん、ながねこさんと続々登場。
僕はACで久しぶりの10万点を打てたので満足です。

その後帰宅したコンコンさんとその友人以外で近くのとんかつ屋さんの「比呂瀬」へ
そう、ひろせ(仮)さんの名前はここから来ました。
とりあえずへぎうどん5人前を頼みつつ、僕はカツカレーを頼みました。おいしかったです。
なんか食べ終わったあとしょわじさんがいたのですが、気のせいでしょう。


その後、えるえむ邸でワンナイト人狼をしたりして僕は帰宅。
とても楽しい2日間でした。お疲れさまでした。
PS. 一ノ瀬志希 is God





[PR]
by okayama-puyo | 2017-04-17 23:04 | 対戦会 | Comments(2)

4/1 AC対戦会期

記:Sera

参加者:えるえむ,カラベル,Sera,zeburion,ルッチェ



今日から新年度ですね(投稿する頃には日付変わってそう)
エイプリルフールですが対戦会は架空ではなく
ちゃんと開催されたものですので安心してお読みください

今朝ルッチェ君から連戦を申し込まれたので13時半過ぎから30先
普段は大体ダブルスコア前後になる相手ですが今日の結果は30-27とヤバヤバでした
相手の本線を催促と見間違えたりそもそもネクスト見えてなかったり苦しい展開
この調子の崩れ方は対策と解決が難しくてそうならないよう祈るくらいしか方法がないのが辛いところ
ルッチェ君は相当悔しい思いをしてくれたと思うので新天地でもぷよぷよ頑張って欲しいですね

16時くらいからえるえむさんが来たのでそりゃもうひたすら対戦
先日一時撤去されて戻ってきた台がまさかの8方向レバーでしたが直してもらいました
せっかくなのでこの台でやってみましたがとりあえず問題なさげ
カラベルさんとzeburionさんも来られたので無事2セット稼動しました

それはそうと,zeburionさんが対戦中に
「(追撃に)赤が!赤が死ぬほど要る!」
って叫んでたのが個人的にめっちゃツボって笑ってしまいました

晩飯後はえるえむ邸に移動
昼間ルッチェ君がくれたチョコを囲う会からの白熱カービィボウル
慎重派のzeburionさん,やられたらやり返す主義のカラベルさんと
なかなかに黒い性格個性が出るゲームでした
あっという間に時間は過ぎて日付が変わる前に解散
もう少し人が集まったらまた人浪もやりたいですね

というわけでお疲れ様でした.
途中,ぷよぷよの画面を見てた方が居られましたが声を掛け損ねてしまった…
対戦中でも一言声を掛けて頂けると非常にありがたいので
新規参入を考えられてる方はどうかよろしくお願いします
次回開催は4/16(日)ですので,ご参加お待ちしています


--- (追伸) ---
半ば私事ですが,1000先の練習に一度VCA500先(100先区切)をやってみたいと考えています
・一人で500先相手していただける方
・100先単位で2~5人チームで対戦,計500先という形式で参加していただける方
をお待ちしています.こちらもよろしくお願いします.


[PR]
by okayama-puyo | 2017-04-02 00:38 | 対戦会 | Comments(6)

3月5日 アミパラ岡山AC対戦会

記:えるえむ
参加者:いっしゃん、えるえむ、カラベル、しょわじ、ゼブライオン、Sera、ますちー、りっと、ルッチェ

14時半くらいにアミ岡着
手前の対戦台2P側が全消しされてました\(^o^)/
奥側でしょわじさんとりっとさんが対戦してました
今日のりっとさんは冴えてました
綺麗に第2折作って合体してたり

そこから徐々に人数増えてきて
途中ときメモ対戦パズルだまやのKOFやのやってました
やっぱ対戦台2台欲しいっすOTL 回転率が悪い(´・ω・`)

ゼブライオンさんと一緒に初見の方が
ますちーさんという滋賀のぷよらーさんでした
いらっさいщ(゚Д゚щ)
野球観戦の帰りに少し寄ってくださったみたいです
ACは不慣れみたいですがフキゲンGTRメインで綺麗な形組まれてました

これだけ参加者いたのに最後まで残ったのはいっしゃん、えるえむ、カラベルの3名
たまにはラーメンでも ってことで餐休
支那そば美味しいれす^q^

次回対戦会は3/18(土)予定です
3連休初日なんで対戦会後に人狼やりたいなー |_・)

[PR]
by okayama-puyo | 2017-03-05 20:36 | 対戦会 | Comments(4)

2月4日 アミパラ岡山AC対戦会

記:えるえむ
参加者:いっしゃん、ぅめは、えるえむ、キャナメル、Sera、りっと

どうも(=゚ω゚)ノ
前に会期書いたの1万年と2千年前くらいでしょうか

13時過ぎ、いつ行くかなーと思ってたらSeraさんが居たっぽいので
そのまま放置プレイでもよかったけど準備して徒歩出勤
しばらく二人で対戦してたらりっとさんご来店
以前より中盤の鋭さが増していた気がします
3人でしばらく回してましたが用事のためりっとさんご帰宅

次はぅめはさんご来店
制服がダメとかであまりぷよれずご帰宅(´;ω;`)
せっかく寄ってくれたのになんか申し訳なかったです
今思えば私の家で適当に服貸すのもありだったかなーと

二人になって対戦も疲れたのでSeraさんとだべってると・・・
ブチッ!
何故かぷよぷよの電源落ちる
天井からの電源コードの根元がいかれたっぽい?
復旧するのにしばらくかかりました
復旧後も手前側の台は何故か音が出なかったり・・・直るよね?
('(゚∀゚∩ なおるよ!

それくらいのタイミングでいっしゃんご来店
ぷよではなく隣の天草降臨をやりだす
そして私が乱入(ぉ
14連斬キモチイー

とかやってるとぷよの後ろできょろきょろされてるお方が
先日フォローいただいたキャナメルさんでした
最初Seraさんと対戦されてたのですが天草終わったいっしゃんと対戦
二人共五分のいい試合してました
キャナメルさんはGTRメインですがたまに新GTRや右折もされてましたし
GTRの後ろ3列のバリエーションもなかなか多く将来有望な感じです
レバーの操作もそこまで苦手な感じではなかったですし後はスピードですね
んで私がトイレ行って戻ってみるとキャナメルさん帰宅されてましたOTL
挨拶できなかった また来てくださいねщ(゚Д゚щ)
19時半くらいになってもくるおじ来ないし今回は帰るかーってことでお開き

とみせかけていっしゃんとえるえむ邸でちょこっとドリラーとパロディウス
腹が減ったので丸源で晩飯食ってから解散
皆様お疲れ様でした
次回は2/19(日)予定です
次は人狼したいよね?しましょう

[PR]
by okayama-puyo | 2017-02-04 22:45 | 対戦会 | Comments(2)

1月21日 アミパラ岡山AC対戦会

記:くるる
参加者:いっしゃん、えるえむ、kai、カラベル、くるる、しょわじ、Sera


くるるです。久しぶりの会記担当!

今日は昼過ぎからSeraさんとしょわじさんの
ハイパー野試合が繰り広げられていたようです。
15時頃からはカラベルさんも加わり3人でぐるぐる。

ぷよぷよ集中してやるとおなかすくよね・・・。
Seraさんとか最後のほう5分おきくらいに腹減ったって言い続けてたけど
僕に言っても何も出てきません。飢えろ。

19時頃に晩御飯行くときには上記の7人総集合です。
晩御飯をどこに食べに行くか、さんざん話し合った挙句
びっくりドンキーかステーキのどんで多数決。
結果1票差でステーキのどんが勝ち、鎌倉パスタへ向かいました。
・・・???????

というわけで(?)鎌倉パスタ。
鎌倉パスタはパンもサラダもTKGもスープも食べ放題ですばら!
頭が弱い人はパスタが来る前にこれらを腹いっぱいまで食べてしまうので、
アホ発見機として有用です。今日はアホが数名見つかりました。

その後恒例のしょわじ邸ではナショナルエコノミーっていうボードゲームと
ワンナイト人狼をひたすらやってました。
ナコノミー面白過ぎ!人狼面白すぎ!しょわじ邸居心地良すぎ!!!

解散は朝の5時でした!
いつまでも遊んでいたかったけど
人類は眠気には勝てないのです。。。。

というわけで今回の会期は以上!
また次の対戦会に向けてぷよ特訓しましょう!

[PR]
by okayama-puyo | 2017-01-22 06:36 | 対戦会 | Comments(5)

11月20日 アミパラ岡山AC対戦会

記:カラベル
参加者:カラベル、くるる、しょわじ、セラ

2時頃に着いたんですが、ACコーナーだけやたら空気が淀んでような
今までそんな感じたこと無かったんですが、やたらタバコの臭いとかがして大阪城の淀殿くらい淀んでたんじゃないかなぁ
僕しょわじセラの3人でひたすら対戦
夕方くるるさんが来てからはくるるvs3人でひたすら対戦
10万越えはなりませんでしたがペルシャで13ダブ9万6千打ったのは気持ちよかったです
18時半からセラ out kai inで比呂勢へ
各々定食1品+へぎうどん5人前を美味しくいただきました

食事後は4人でしょわじ邸へ
AC対戦組(kaivsくるる)とにょきにょき対戦組(僕しょわじ)へ
にょきにょき対人戦の感想としては
・お邪魔落下のタイミングは任意なんだけど、ツモってるにょきの設置くらいは待ってほしい
・盤面広いからハードドロップがあった方がスピーディになってよさそう
こんな感じです
その後わちゃわちゃっとして解散、お疲れ様でした

[PR]
by okayama-puyo | 2016-11-20 21:44 | 対戦会 | Comments(3)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

ロックンローラールッチェ..
by ルッチェ at 00:26
参加しまーす
by えるえむ at 13:06
会記おつですー 久々に..
by しょわじ at 11:15
会期乙 倉吉に里帰りし..
by えるえむ at 22:37
20日に大阪に帰省する予..
by ぅめは at 16:37
会期おつ。 リア充..
by しょわじ at 21:27
会記誰にも振らなかったか..
by カラベル at 20:43
長文会期超乙ぽよー 遠..
by えるえむ at 01:18
会期乙 次回は遠征者多..
by えるえむ at 20:16
レポありー 首は痛かった..
by くるる at 01:36

最新の記事

第2回列強争覇戦
at 2017-08-11 09:49
8月5日 アミパラ岡山AC対..
at 2017-08-05 21:30
8月の予定
at 2017-08-03 20:02
県外ぷよらー来岡記 & 7月..
at 2017-07-18 23:44
7/2 AC対戦会期
at 2017-07-04 13:10

リンク

タグ

以前の記事

2017年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月