6月18日 アミパラ岡山AC対戦会

記:Sera

参加者(敬称略):いっしゃん,えるえむ,kai,カラベル,かるきゅう,くるる,しょわじ,ステレオ,Sera,ながねこ



今回は名古屋からステレオさんとかるきゅうさんが遠征でいらっしゃいました
前日から岡山入りして後楽園や倉敷美観地区の観光をされてたようですね
自分は岡山生まれ岡山育ちなのに一度も美観地区には行ったこと無いので
一度は行かねばと…機会があれば…

対戦会がはじまる前に青江交差点にあるちょっとよさげな寿司屋で昼食
こんな近所に回らないお寿司屋さんがあったのは知りませんでした
ランチメニューは比較的リーズナブルで味も上々だったのでまた行きたいですね~

アミ岡着後,先月予告されていたえるえむさん生誕記念バースデーコインシュート
今回は2セットある台に半々にクレジット投入されました
ちなみに現在の岡ぷよツイッターアイコンはいつぞやの同企画時のものです
クレジット数から逆算すると・・・?

対戦会は2セットフル稼働でも3時間くらいはクレジットもってたかな?
kaiさんは一足早くうどん県へと舞い戻っていきました,人浪はまたこんど
遠征者二人の帰りの時間を考えてやや早めの夕食はえびめしや
五種盛りアイス99円という破格のコスパだったのですが調子に乗って頼んだカツカレー大盛りが
思いのほか大盛りで満腹になってしまったので頼めずじまいでした,ぐぬぬ…

解散後はしょわじさんに二人を駅まで送迎していただいてえるえむ邸に再集合
語彙力が試されるワードバスケットは見ているだけで理解できる秀逸なゲームだと思います
同じ字で始まって同じ字で終わる単語が強いからって「ようじょ」を多用する悪い大人たちでした
ながねこさんとえるえむさんの試合を見て思いましたが,不利な状況をとにかく高く積み上げてカウンターで
なんとかしようとする戦法はもし負けても為になることが多いので是非やりましょう
最後にくるるさんが首が痛い痛いと嘆いていたので早めのお開きとなりました
ちゃんと病院に行ってくださいね

名古屋勢にもある程度面識が出来たところで,そろそろ名古屋にも遠征行きましょう
次回の岡山対戦会は7/2(日)予定ですので,こちらもよろしくお願いします


[PR]
by okayama-puyo | 2017-06-19 16:08 | 対戦会 | Comments(3)
Commented by えるえむ at 2017-06-19 20:10 x
会期乙(*´ω`*)
土曜から参加したかったー
ステレオさん、かるきゅうさん岡山まで足を運んでいただきありがとうございます、もっと色々お話したかった
いつかまた名古屋行かなきゃだな
Commented by カラベル at 2017-06-19 22:43 x
おつ
寿司屋で付いてたデザートの杏仁豆腐?がとても美味しかった
土曜日に多少はぷよってした気でいたけど、日曜はよく考えると用事で抜けてたからぷよ通台の前にも立ってなかった
Commented by くるる at 2017-06-20 01:36 x
レポありー 首は痛かったけどセラもも肉は柔らかかったです。
名古屋勢はあたまおいうでしゃちほこでした!またおいで!とりあえず今度行きます!
あとはひなびたCDを忘れない魔法が必要・・・。


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

レポありー 首は痛かった..
by くるる at 01:36
おつ 寿司屋で付いてた..
by カラベル at 22:43
会期乙(*´ω`*) ..
by えるえむ at 20:10
会期おつです! 鎌倉パ..
by Sera at 00:06
会記ありです! 対戦会..
by くるる at 12:22
レポおつです! わたし..
by しょわじ at 23:28
会期乙(´ω`) 珍し..
by えるえむ at 21:20
参加します!
by しょわじ at 10:36
絶対焼肉権主張します(参加)
by Sera at 21:24
参加
by カラベル at 20:58

最新の記事

6月18日 アミパラ岡山AC..
at 2017-06-19 16:08
6月3日 アミパラ岡山AC対..
at 2017-06-03 22:23
6月の予定
at 2017-06-01 14:10
5月20日 アミパラ岡山AC..
at 2017-05-21 20:08
超波杯遠征記
at 2017-05-21 19:51

リンク

タグ

以前の記事

2017年 12月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月