5/17 AC対戦会オフレポ

記:えるえむ

参加者:193、いっしゃん、ぅめは、えるえむ、お茶の町、カラベル、くるる(初参加)、くれは(初参加)、しおみず、しらさめ、Sera、ハクヤ、はまにゃ(初参加)、りっと(初参加)、ルッチェ
※ \俺も居たぞ/ な方は申告を、他にも名前の表記が違ったり何かあればお知らせ下さい

今日は新規さんが4名も来てくれました (゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!

くれはさん
ぷよテトの「しずぷよで検索」(niniさんだっけ?)からしずぷよ検索
そこで岡山勢の静岡遠征の記事を見て岡ぷよを知ったとか
アニメ好き、スロット好きと色々趣味があいそうですo(^-^)o
予定が有る時に限ってやたら当たる不思議

はまにゃさん
じゃくさんの大学時代の後輩らしいです
今日は鳥取から遠路はるばるありがとうございました
横浜のサントロペ対戦会にも参加されていたとのことでかなりレベル高かったです
maimaiガチ勢やばい

くるるさん
最近岡山に引っ越してきた元仙台勢
そちらでの対戦会にも参加されてとのことでレバー操作もスムーズ
くらぼが釣れるコツ教えて下さい
音ゲーはリフレクを嗜まれてるとか

りっとさん
レバー操作は初?だそうで積むのに苦戦されてた様子
誰もが通る道なんで頑張りまっしょい
今日は友人と来られてたのかな?次は友人の方もご一緒にどうですか

Seraさんが13連鎖で10万オーバー出してたり
久々に来たハクヤさんがやっぱり鬼だったり
193さんが中盤めっちゃ上手くなってたり
しおみずさんとメアド交換できなかったり(´;ω;`)
100円大量に入れて一度も対戦されないお茶さんだったり
400円でポッキー2つ取ってきたしらさめさんがいたり
会う人皆に久々だなーと言われるカラベルさんだったり
パセリチャージに戸惑う音ゲー初チャレンジのぅめはさんだったり
憧れのハクヤさんと対戦できて幸せそうなルッチェさんだったり
やっぱり格ゲーやってるいっしゃんだったり

ギャラリーもたくさんいて大盛況でした
7月に大会開けたらいいな

その後ジョイフルで飯食べながら自己紹介
好きなぷよは緑ぷよです(キリッ
青ぷよの人気の高さに嫉妬
油淋鶏うどんはなかなか美味でした

アミ岡戻ってぷよったり音ゲーやったり
パックマンがなくなったのが悔やまれます
電車組はしらさめさんといっしゃんが駅まで送ってくれました、多謝


次回は6/15(日)予定です
6月ということは・・・わかってるな?
わからない人は去年とか一昨年の6月の記事を参照
今までは対戦台1つだったからよかったけど今年はどうしようかね

ツイッター利用されてるかたは岡ぷよアカウントフォローすると幸せになれます
@okayama_puyo
岡ぷよメンバーは大半フォローしてるので一覧から個別に気になるあの人をフォローするもよし
くらぼ相手を探すもよし 自由に活用してください
[PR]
by okayama-puyo | 2014-05-18 00:29 | 対戦会 | Comments(11)
Commented by ぅめは at 2014-05-18 00:37 x
レポ乙です。
スロットとアニメが趣味とは気があいますねwスロットに関しては4号機打ってたので笑
Commented by Sera at 2014-05-18 00:52 x
レポ乙です
今日はボタンの2連打がなかなかうまくいかなくて苦闘
ハクヤさんとそこそこ連戦できたし音ゲーも収穫ありで良い日でした(^o^)
Commented by いっしゃん at 2014-05-18 01:00 x
やっぱり格ゲーとは無礼なー(CV.魚王子)
ちゃんとシューティングもやるよ!
というのはおいておいて、ご飯後の連戦を勝ち越せたからホクホクです。
Commented by しおみず at 2014-05-18 01:37 x
レポ乙です。
今日は予定があったのでちょこっとだけ行きましたが見事にsera君にボコされました。この調子で岡大ぷよ引っ張ってほしいですな(チラッ
ACコンと変換器はまた後日で。申し訳ない>ぅめはくん、ルッチェくん
Commented by ルッチェ at 2014-05-18 09:41 x
レポ乙です
今回は憧れのハクヤさんと対戦できてたのが
うれしかったです。せっかくハクヤさん
きたのにガンダムばっかしてた…
しおみずさんまた今度お願いします。
岡大いければいいなぁ…おれ
Commented by しらさめ at 2014-05-18 21:47 x
久々にお会いした193さんとハクヤさんが初見で分からんかった・・・。
次に参加するときは、ぷよれるだけの体力を残して参ります。
Commented by 193 at 2014-05-19 10:55 x
レポありがとうございますm(__)m
やはりACは楽しいですね!次回も行けたらいいな…
とりあえずフィーバーも練習しておきます。
Commented by けやき at 2014-05-19 15:52 x
レポおつですー。
今回は研究とVCAが終わりそうということで参加できませんでしたがたくさんの人が集まってて楽しそうだなーっと思いました。
青ぷよ・・・?知らない子ですね・・・(初ぷ並感)
Commented by カラベル at 2014-05-19 20:23 x
お疲れ様でした。
対戦台2台あっても足りないくらい人が増えてきましたね。
4月対戦会行けなかっただけでしたが久しい感じでした。
Commented by お茶の町@右脳式 at 2014-05-20 02:25 x
次回は、申し越し時間が取れるように調整します。
Commented by ハクヤ at 2014-05-22 21:44 x
レポートお疲れさまです。お疲れさまです(大切二度言)

ルッチェさんと対戦できてなくて申し訳ないなーと思ってたら
ガンダムやってたのね(笑)
兼業勢にはよくあることなのでまたゆっくりやりましょうー

初参加さんがあまり絶えないってのはいいことですね。
また是非お越しくださいませ。ありがとうございました。


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

日曜はどうもありがとうご..
by Tetsu at 18:52
会期乙、今回早いですねb..
by えるえむ at 21:39
レポ乙ですー! なんか..
by しょわじ at 21:30
会期乙だけど今度焼肉ね ..
by えるえむ at 21:40
会期乙( ´∀`)つt[..
by えるえむ at 21:05
納品乙 二人とも無事戻..
by えるえむ at 10:10
会期乙 ラストしょわじ..
by えるえむ at 08:41
会期おつです UNOみ..
by Sera at 22:15
会期乙 ぷよやっぱAC..
by えるえむ at 00:54
会期おつです! しょわ..
by Sera at 00:40

最新の記事

11月5日 アミパラ岡山AC..
at 2017-11-05 21:21
11月3日 アミパラ岡山なが..
at 2017-11-04 22:34
11月の予定
at 2017-11-02 21:41
第2回列強争覇戦
at 2017-10-31 23:59
第二回列強争覇戦岡ぷよ予選
at 2017-10-30 15:17

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月