1月AC対戦会レポート

記:えるえむ

参加者:いっしゃん、えるえむ、カラベル、けやき、しおみず、しらさめ、ながねこ、わんこう

13時、やはり誰もいないのでコンピ相手にちまちまやってるとながねこさん(=゚ω゚)ノ
しばらく対戦するも誰も来ず、少し休憩挟んで第2Rやってる頃くらいにカラベルさん
そこからしらさめさん、けやきさん、しおみずさんと一気に人が増える
そして今回初参加のわんこうさん、ありがとうございます
GTRやらだぁやら自分と少し近いものを感じました
しばらく姿を見ないなと思ったら途中で散髪に行かれてたらしい
気がつけばいっしゃんも加わり結構な人数に
9万オーバー3回くらい撃てたけど10万打てずぐぬぬ
ボタンの調子がよくなかったので途中一度メンテタイム
やたらコインづまりするシューターも直していただきました

18時くらいまで対戦
これだけ人数いても対戦台2台だと疲れるくらい対戦できますね
用事のため途中でしおみずさんは帰宅
対戦終わったタイミングでわんこうさんも帰宅
ご参加ありがとうございました

残った6人でかつや
カツカレー(松)結構ボリュームありました
しかしとん汁(大)はかかせない
飯終わってこの後どうするかなー





ドキっ、ぷよらーだらけの突発ボウリング大会 暴発もあるよ(ゝω・)v
いっしゃん→けやき→ながねこ チーム
カラベル→えるえむ→しらさめ チーム
いや、別に賞品も罰ゲームもないんですけどね
しらさめさんにアドバイスいただき少しコツを掴んだか?
数年ぶりにターキー出してはしゃぐえるえむ3○歳がいたり
一ゲーム目は不発だった若人けやき・ながねこペアが2ゲーム目でフィーバーモードに突入したり
仕事の筋肉痛で腕があがらなくなったカラベルさんがいたり
綺麗なフォームと安定したスコアのしらさめさんがいたり
シンタスhshsないっしゃんがいたり
だいたいそんな感じ
えるえむ2ゲーム目死んでました、体痛い(ノ∀`)
しらさめさんは流石の一言でした、アベ以下とのことで少々不満そうでしたがそれでも十分凄かった
ボウリング後けやきさん、しらさめさんご帰宅 お疲れ様でした
残った4人はアミ岡戻ってぷよクエとか音ゲーやって撤収
遅くまでお疲れ様でした

次回2月の対戦会は2/16(日)予定です
また2/2(日)にカラベル邸コンシューマオフがあるかも?とのこと
カラベルさん、告知よろです

対戦会のレポート書いてくれる方を随時募集しております
特定のメンバーばかりが書いても似たような内容ばかりで代わり映えしないなと
ξ゚⊿゚)ξ べ、別に書くのが面倒とかじゃないんだからねっ




あれ、パックマンやってなくね?
[PR]
by okayama-puyo | 2014-01-18 23:58 | 対戦会 | Comments(7)
Commented by けやき at 2014-01-19 01:19 x
レポおつです!
ボーリングって左足が疲れるスポーツだとは知りませんでした()
Commented by ハクヤ at 2014-01-19 09:39 x
レポートありがとうございます。
ご新規さんはやっぱりうれしいですねー
らんこうさんよろしくお願いします。

次回は参加できるように日程を調整してみようかなと思っております。
Commented by わんこう at 2014-01-19 10:31 x
レポートありがとうございます。
また機会があれば参加します。
Commented by えるえむ at 2014-01-19 10:57 x
>けやきさん
左足どころか全身が痛い
>ハクヤさん
新規さん嬉しいんですね
ハクヤさんの変態プレイを見ていただきたい
>わんこうさん
参加ありでしたー、名前聞き間違えすみません<(_ _)> 
Commented by カラベル at 2014-01-19 13:44 x
レポおつ。
個人的には天下一将棋会が100円2クレになってたのがうれしかったです。
Commented by しらさめ at 2014-01-19 18:52 x
れぽつです!岡山では新年初ぷよでしたw
ぷ=。は、しおみずさんもいたらまた違ったアドバイスも頂けたのかも?
Commented by お茶の町@右脳式 at 2014-01-20 01:25 x
会記乙です。
今回は、風邪のため「ばたんきゅー」でしたが、次回は参加したいと思います。


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

おつ クレープは半額だ..
by カラベル at 10:24
会記早いですね。 どう..
by Tetsu at 10:08
会期乙です、早いb ボ..
by えるえむ at 01:50
日曜はどうもありがとうご..
by Tetsu at 18:52
会期乙、今回早いですねb..
by えるえむ at 21:39
レポ乙ですー! なんか..
by しょわじ at 21:30
会期乙だけど今度焼肉ね ..
by えるえむ at 21:40
会期乙( ´∀`)つt[..
by えるえむ at 21:05
納品乙 二人とも無事戻..
by えるえむ at 10:10
会期乙 ラストしょわじ..
by えるえむ at 08:41

最新の記事

11月18日 アミパラ岡山A..
at 2017-11-19 01:24
11月5日 アミパラ岡山AC..
at 2017-11-05 21:21
11月3日 アミパラ岡山なが..
at 2017-11-04 22:34
11月の予定
at 2017-11-02 21:41
第2回列強争覇戦
at 2017-10-31 23:59

リンク

タグ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月