3/16(土)AC通オフレポ

記:えるえむ

参加者:アイル、いっしゃん、えるえむ、カラベル、カルナ、けやき、セラ、だる、トレル、ぽぽっぺ、新規さん3名

音ゲーしてたら13時になったのでぷよに移動、100円入れてコンピ相手にやってると乱入
けやきさんかなーと思いつつもデスタワー来るまで確信持てなかった
けやきさんとしばらく対戦を続けてるとギャラリーされてる方々がいたのでよかったらどうぞと交代
超ガチ勢じゃないっすか
3名とも結構やり込んでる感じが見受けられました
内2名は昨年夏にも参加して下さったそうですが残念なえるえむの脳みそは404NOT FOUND
すみません、今回も名前聞きそびれました
一人は大阪の大学通われてるそうで今帰省中とのこと
あとの二人は岡山の大学通われてるそうです
普段はWin版フィバのクラシックがメイン?だそうで
毎月9日と24日に静岡ぷよの方々と交流戦やってるので興味があればそちらもご参加下さい

その後上記メンバーがぞろぞろと
けやきさんは3連続で参加、ぽぽっぺさんも参加して下さいました
セラさん、トレルさんも久々に参加と合計で13名
流石に対戦台1台は物足りなかったですね
最初は良かったのですが終盤1Pのレバーが結構酷いことになってました
途中DSで初代対戦やってふるぼっこされました、デスタワー怖い
そいうえば春休みだけど今回puyoさん来られなかったですね、残念

新規さん3名は途中でご帰宅、わざわざご挨拶いただきありがとうございます
ほんと人見知り激しいのでどんどん話しかけていただけると嬉しいです
ぽぽっぺさんも帰宅?すみません、気が付けばおられませんでした
残っていた9名でジョイフルで食事しながら歓談
再びアミパラ戻ってアイルさん、カラベルさんご帰宅
残ったメンバーは音ゲーやらQMAやらダーツやら
一人また一人と帰られ最後まで残ってたのは私とだるさん
23時過ぎたあたりで帰宅 皆様お疲れ様でした

がっつりぷよろうと思ったらやっぱりコンシューマオフやりたいですね
カラオケ案をもう少し煮詰めるか・・・
会場提供可能な方随時募集中

あと店員さんと話していて動画配信できるかなーとな
対戦会の時だけ基盤増やせないかなーとか伝えるだけ伝えてみました
対戦会告知のポップは渡せば貼っていただけるようです>ぶっこさん早うщ(゚Д゚щ)
[PR]
by okayama-puyo | 2013-03-17 00:52 | 対戦会 | Comments(12)
Commented by セラ at 2013-03-17 01:46 x
レポ乙です
いっしゃん先輩とカラベルさんのダンエヴォ見れて満足
新規さん強かった!
Commented by カルナ at 2013-03-17 02:45 x
お疲れ様でした。来た時間遅くて1クレしかできなかったけど少しでもぷよれてよかったです♪♪
カラベルさん大福ありがとうです、甘い物は大歓迎
けやきさんこれは自分用のおやつだったのでは?何だか申し訳ない気がする
いっしゃんさんsigsig三種ありがとうございます、sigsig可愛いよね
えるえむさん大量に頂いてしまいましたけど明日食べます、sigsigも最高です
りんさん、てっつんさんぷよグミとカード嬉しかったです
さんごーーさんお菓子の詰め合わせありがとうございます、こちらも明日食べますね
皆様バレンタインのお返しなんて気にしなくてよかったのに☆★律儀だ!!
Commented by カラベル at 2013-03-17 19:59 x
スカイプのアカウントですが、案の定間違い教えてたみたいです。
lenovon-karaberu
が正しい方です。来られてたお三方、よろしくお願いします。

大福一個とかちゃち過ぎますが、よかったです。
思ったより人多かったんで、アイルさんといっしゃんさんには大福当たってなくて申しわけない。

岡ぷよスキー部とかテニスやろうぜって話が出ましたが、やりたい人居たらやりましょう。居なくてもいっしゃんとやります。お待ち?してます。
Commented by お茶の町@右脳式 at 2013-03-17 23:55 x
今回は、北海道ぷよ巡業にて参加できませんでした。ぷよm@s作者のタラP氏とTAS制作のピロ彦氏と10時間をこす対話、北海度ぷよサー&北海道ぷよ対戦会への参加とぷよ三昧。
タラP氏から、えるえむさんに、「くれぐれもよろしく」との念押しが何度もありました。その他、けやきさんをはじめ、ぷよm@sやBぷよ関係者が岡山ぷよにいることを驚いていました。
Commented by お茶の町@右脳式 at 2013-03-18 18:50 x
連投です。
次の対戦会、土産もって行きます。
北海道ではないですが・・・
カルナさん他の人の3倍ぐらい食べてもOKですよ
べ、別に、岡山ぷよのことや白い日を忘れていた
訳では・・・と言い訳・・・
Commented by ぽぽっぺ at 2013-03-18 18:59 x
お疲れ様でした!
当日は無言で帰ってしまい申し訳ありませんでした(・・;)
気づいた時には時間が危うかったので焦って声をかけることさえできず…すいません
Commented by アイル at 2013-03-18 19:41 x
おつかれでしたー。
初の食事会参加楽しかったです。
いやー。若い人がどんどん増えて良いことですね。
顔と名前がなかなか覚えれなくて毎回カラベル君に人の紹介をしてもらっちゃってますw
年取ると物覚えが悪くてねぇ~。
Commented by コジマ at 2013-03-20 19:30 x
ハクヤさん!100万点越えてるやないですか!?
おめでとう!
Commented by お茶の町@右脳式 at 2013-03-21 00:29 x
おめでとうございます > ハクヤさん
ついに岡山ぷよにも念願の100万点プレイヤーを有することに!
本当におめでとうございます > ハクヤさん
大事なことなので2度いいましたよ
Commented by えるえむ at 2013-03-26 20:51 x
野生のぷよらーがおられたのでつい50本くらい対戦しちゃいました
ハクヤさんの100万超えはマジ凄いですわ
気付いたその日に本人におめメール送ってしまった
私もたらPにお会いしたいですが北海道は流石に遠すぎる
Commented by えるえむ at 2013-03-26 20:55 x
連投すみません、本題忘れてました
http://puyoquest-am.sega.jp/
ぷよぷよ!!クエスト Arcadeなるものが出るらしいですよ
Commented by お茶の町@右脳式 at 2013-03-27 00:57 x
ぷよぷよ!!クエスト Arcade、ロケテ参加したいが、決算期時期にこれ以上時間は・・・せめて大阪・京都ぐらいだったら・・・


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

日曜はどうもありがとうご..
by Tetsu at 18:52
会期乙、今回早いですねb..
by えるえむ at 21:39
レポ乙ですー! なんか..
by しょわじ at 21:30
会期乙だけど今度焼肉ね ..
by えるえむ at 21:40
会期乙( ´∀`)つt[..
by えるえむ at 21:05
納品乙 二人とも無事戻..
by えるえむ at 10:10
会期乙 ラストしょわじ..
by えるえむ at 08:41
会期おつです UNOみ..
by Sera at 22:15
会期乙 ぷよやっぱAC..
by えるえむ at 00:54
会期おつです! しょわ..
by Sera at 00:40

最新の記事

11月5日 アミパラ岡山AC..
at 2017-11-05 21:21
11月3日 アミパラ岡山なが..
at 2017-11-04 22:34
11月の予定
at 2017-11-02 21:41
第2回列強争覇戦
at 2017-10-31 23:59
第二回列強争覇戦岡ぷよ予選
at 2017-10-30 15:17

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月