人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるえむ三十路と1つ杯

場所:アミパラ岡山店2F AC版ぷよぷよ通
日時:6/17(日)13時~

えるえむが歳の数だけ100円玉ぶっこむので皆で頑張って消化しようぜという企画
去年はトレルさんが証人だったかな
連続チャリーン音聞きたい人は時間厳守

セラさんが受験生で思い出したけど弁犬さん受験どうだったんだろ?
受験シーズン終わっても来られないってことは県外出られたのかな
京大だか東大志望だった気がするので合格されてFIREとかHOPEでぷよライフを満喫されてるんだろうか
by okayama-puyo | 2012-06-01 23:31 | 対戦会 | Comments(36)
Commented by お茶の町@右脳式 at 2012-06-02 06:39 x
先日、セブンアイランド関係のツイートや情報を見ていましたが
インカムって重要ですね・・・
Commented by 弁犬 at 2012-06-02 10:35 x
気にかけていただきありがとうございます。

前期は残念でした・・・。
後期で県外に出ました。報告しておくべきでしたね。すみません。

ピアノに浮気してしまい、ぷよはあまりやってないですねー(
でもWiiを購入してたまーにVCAやってたりするのでAC以外で対戦できなかった岡山時代よりはぷよライフの方も充実してるかも!?
・・・勉強しろよ。

帰省時に対戦会があったらまた参加したいです。
そのときはよろしくお願いします。
Commented by えるえむ at 2012-06-02 21:40 x
セラさん来られたので対戦してきたー
中盤戦もっと上手くなりたいっす(`・ω・´)

>お茶さん
七島閉店は残念でしたね
最近コンシューマ機の性能も上がったしネット対戦とかも普通にできるものが多いのでわざわざゲーセンに足を運んでプレイすること減ってきてますね
アミ岡は多分メダルやプライズで頑張ってると思いますがビデオメインの店は厳しそうですね

>弁犬さん
ぉお、まだ見ててくださったんですね
報告義務とかないですがわざわざありがとうございます
新しい環境でも頑張ってください
ピアノ弾ける人かっこいいわー
Commented by セラ at 2012-06-02 22:39 x
対戦どうもでした
あらぬ置きミスで逆境に陥ること多し・・・
最後の残クレCPU戦でレバーの持ち方決まったっぽいので次回実践・・・!
Commented by カラベル at 2012-06-02 22:51 x
七島閉店したんだ、知らなかったなぁ。
かなり活発な対戦会だと思ってたけど、中々大変なんですね・・・

弁犬さん
コメント頂ければ帰省に合わせて対戦会開催とか可能なのでぜひぜひ(*゚▽゚)
ピアノいいなぁ、何か楽器できるようになりたいです。
Commented by トレル at 2012-06-02 23:02 x
三十路杯懐かしいw
もうあれから一年なんですね。早いもんです。
連続チャリン音は結構気持ち良いので是非余裕があれば時間前に行かれることをオススメしますw
自分は参加出来るかまたもや微妙ですががががが
Commented by コジマ at 2012-06-03 01:41 x
>セラさん
今更ですが個人的にはワイン持ちオススメ!次点でクロスファイヤーも?

そういやみんなは何持ち何だろ?
俺はワイン持ち派です
Commented by お茶の町@右脳式 at 2012-06-03 08:03 x
レバーの持ち方は、ぷよを初めて
ワイン⇒つまみ持ちに変更しました

>コジマさん
次点のクロスファイヤーをぷよで見たい!!

>トレルさん
「が」は3つを推奨します
セガとの相性からすると♪
Commented by PCぶっこ at 2012-06-03 21:04 x
姉よ・・・はやく色を塗ってくれ

と思いつつ
私はかぶせて持ってます。
ワインよりもウィスキー派なんで
Commented by セラ at 2012-06-04 21:53 x
>コジマさん
ワイン持ちは以前挑戦して挫折したのですが、持ち方が悪かったのかも・・・?
またやってみます

調べたらレバーの持ち方にも色々とあるんですね・・・
Commented by えるえむ at 2012-06-04 23:44 x
http://www.arcsystemworks.jp/magicalbeat/
音ゲーとパズルゲーム 夢のフュージョン大失敗
アミ岡にも入ってるよ
レバーは昔からぶっさしオンリーっすね ぷよも格ゲーもSTGも
セガガガ実はやったことないんですよね(ノ∀`)
Commented by カラベル at 2012-06-05 21:54 x
レバーの持ち方調べたらウメハラ持ちに近かった。格ゲー勢じゃないのに(´・ω・`)
Commented by カルナ at 2012-06-07 21:58 x
初心者が使う握りもちかも、ワインもち使ってみたい。
えるえむさん
今日の13連鎖全消しうらやましいです★
私も全消ししたのに負けてしまったー!!どんだけ下手なんだ、いや下手以前の問題。
ぷよとポップンする人にとってはサイコーの位置ですね♪
Commented by えるえむ at 2012-06-07 22:46 x
アミ岡の配置変わってました
隣にポップン 後ろにガンダムと人によっては嬉しい配置かもしれません
>カルナさん
偶にGTR組まれてて驚きました
連鎖尾も上手いのが何度かありましたしまだまだ伸びますよb ガンバです
Commented by ごぼ蔵 at 2012-06-08 19:39 x
アミ岡は配置良く変わるな~。

レバーはつまみ持ちだけど、しっくりきてない!
今度、ワイン持ち、ぶっさし、ウメハラ持ち全部試す!!
Commented by お茶の町@右脳式 at 2012-06-08 22:32 x
アミ岡の思惑
配置転換 ⇒ 固定客の流動化 ⇒ インカム増
客心理
配置転換 ⇒ ゲーム撤去と勘違い ⇒ インカム減
Commented by ハクヤ at 2012-06-09 22:04 x
どうやら今回に限らず土日で行けない日が増えそうです・・・
会期書けない\(^o^)/ 
えるえむさんゴメンナサイ、また書けるときに書かせてください(´Д⊂ヽ
Commented by puyo at 2012-06-14 11:18 x
今週末岡山に帰るので参加できそうです
Commented by カルナ at 2012-06-14 22:36 x
今日も音ゲー好きの強敵さんと対戦しましたがいつものように勝てませんでした。
そういえば1P側のスタートボタンの調子が悪いみたいですよ、私は2P側だったからよく分かりませんが。
えるえむさん今日はたくさん話ができて楽しかったです、ポップンのすみれ使う女性の人にも椅子持ってきてもらったり親切にして頂き嬉しかった♪

17日の対戦会雨みたいだから不参加になるかもしれません。
Commented by えるえむ at 2012-06-14 23:38 x
無事15回目の17歳を迎えることができました
ごぼ蔵さん クロスファイヤーも忘れないであげてw
お茶さん 結構人目引く場所なんで新規プレイヤー増えないかな~と
ハクヤさん 土日忙しくなるのか、残念
puyoさん 岡山帰省ナイスタイミングb
カルナさん 晴れるといいですね サニー良曲
Commented by セラ at 2012-06-15 00:41 x
17日参加します
ちょっと早めに行って店内うろうろしてると思います
Commented by えるえむ at 2012-06-15 23:55 x
週末大雨みたいですね 今日から既に降ってますが
参加される方で希望があればアミ岡行く前に拾いにいきますよ
ただその場合途中離脱できないのでクレジット消化するまで居残り確定ですけど
puyo:12時30分 清輝小学校前
セラ:12時45分 眼鏡市場向かいのジョイフル
みたいな感じで書いてくれればOK
Commented by お茶の町@右脳式 at 2012-06-16 01:08 x
後半は参加できそう・・・
途中なので、行きは自己解決します
Commented by カラベル at 2012-06-16 18:33 x
僕も車なので送迎しますよ(ゝω・)v
ということで途中離脱も可能です。
Commented by 193 at 2012-06-16 20:19 x
お久しぶりです。自分も明日参加します!ぷよの腕は全くあがっていませんが…。
電車で行くので、人数に余裕があれば駅まで迎えをお願いしますm(__)m
12:30に大元駅に行こうと思ってます!
Commented by puyo at 2012-06-16 21:04 x
元から最後まで参加するつもりですしお言葉に甘えて
清輝小学校前でお願いします
時間はいつでもかまわないので指定してください
Commented by だる at 2012-06-16 23:08 x
明日最初から参加します。
Commented by しょわじ at 2012-06-16 23:32 x
残念ながら今回は見送りで・・・・・・
次こそは参加したい・・・・・・。
Commented by えるえむ at 2012-06-16 23:43 x
12時半に大元駅で193さん拾って
12:40~45分くらいに清輝小前でpuyoさん拾うコースかな
@1人いけますよ

193さん長い事お会いしてないけど顔わかるかな?
そこが一番の問題だ(ノ∀`)
Commented by 193 at 2012-06-17 00:09 x
よろしくお願いします!ぷよぷよのうちわ持って行きますねb
12:30に改札出たところで待機しておきます!
Commented by カルナ at 2012-06-17 00:15 x
えるえむさん、12時半大元駅バス停付近で見つけたら乗せて頂けませんか?
居なかったらスルーして構いません。
お願いします。
Commented by えるえむ at 2012-06-17 00:44 x
だるさん、自力で来られるのかな?お気をつけて
しょわじさん、またご都合よい時にご参加お待ちしてます
193さん、カルナさん
大元駅のバス停が複数あったような気がするので
12時40分までに大元駅西側の山陽マルナカ駐車場までおこしいただけますか?
puyoさん
清輝小前行くの50分くらいになるかも
Commented by ごぼ蔵 at 2012-06-17 10:33 x
連コイン見に行きま~す!
えるえむ邸以南の街はずれ勢いたら乗せられるけど…
いませんよねー(´・ω・`)
Commented by 193 at 2012-06-17 10:47 x
わかりました!
Commented by puyo at 2012-06-17 10:57 x
なんという快晴
50分前には着いて待ってます
Commented by えるえむ at 2012-06-17 11:32 x
何か晴れてるw 良かった?のかな
まぁお迎えにはいきますけどね(ゝω・)v
>ごぼ蔵さん
南となるとごぼ蔵さんとぶっこさんくらいですかね?
お待ちしてます


通称「岡ぷよ」 月1回程度eスポーツ施設yosugaにてぷよスポ対戦会をしています。ぷよぷよしたい方はぜひお越しください。


by okayama-puyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
食事処
未分類

最新のコメント

会期乙です 5月は11..
by えるえむ at 23:06
会記乙です またぷよぼな..
by てるたてぅぉ at 00:31
会期乙です 新天地でも..
by えるえむ at 10:38
会期乙です 賑わってた..
by えるえむ at 23:44
会期おつ スカウト勝率..
by Sera at 17:40
会記乙です。 うーん、行..
by てるたてぅぉ at 22:33
会期乙です ぷよスポや..
by えるえむ at 21:40
会期乙です 知らない名..
by えるえむ at 00:08
会期乙です 記念すべき..
by えるえむ at 23:28
会記乙です。 よすがの公..
by てるたてぅぉ at 20:26

最新の記事

3月17日 yosugaぷよ..
at 2024-03-21 21:18
3月9日 えるえむ邸ぷよスポ..
at 2024-03-11 00:34
3月の予定
at 2024-03-07 21:05
1月20日 ビックカメラ岡山..
at 2024-01-23 18:08
1月の予定
at 2024-01-17 12:53

リンク

タグ

以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月