5/20対戦会オフレポ

記:えるえむ

参加者(敬称略):えるえむ、お茶の町、カラベル、ごぼ蔵、セラ、だる、PCぶっこ、ハクヤ、ルナ

13時到着、スケT相手に階段16連鎖くらい組まれてる方がいのたの岡ぷよの誰かかなと乱入
全く知らない人でした(ノ∀`) しかもそのままおられなくなったし
もしここの告知見て来てくださった方なら悪い事したかな もっとお話したかった
しばらくはえるえむ、セラ、だる、PCぶっこあたりで交代しながらプレイ
その後はカラベル、ハクヤ、ルナ、お茶の町、ごぼ蔵の順番に来られたかな?
お茶さんは今日はお子様連れで来られてましたね
お忙しいみたいでやはり今日も長居はされず帰られました
今日は10万オーバーが2回出てましたね
ハクヤさんの14連鎖全消しとカラベルさんの15連鎖全消し
ハクヤさんのはだるさんとDS対戦してて見逃してしまいました(´;ω;`)
セラさん中盤戦上手いし、だるさんサブマリンとかぷち鶴亀っぽい戻ってくる連鎖組んだりキモかったです
ルナさんとまさかのぷよSUN対決 太陽ぷよがすごく邪魔ですw
ルナさんフィバもいけるそうですよ>トレルさん、ハクヤさん
18時過ぎたあたりからぼちぼち帰る方も出てこられたので19時くらいでお開き
4人ほどしか残ってなかったので今日は食事会なしで解散
結局最後までぶっこさん戻られなかったけどいつの間にか帰られてたのかな?
参加して下さった皆様、ありがとうございました
6月は17日予定です またのご参加お待ちしています


開催日について皆さんに一通り聞いてみた感じ
土曜NG、日曜NGそれぞれいるみたいですので土日交互開催が望ましいと思うのですがいかがでしょうか
奇数月:第3土曜日or最終土曜日
偶数月:第3日曜日or最終日曜日
スト4の大会は第一土曜日でしたのでそこにはかぶらないようにしたいです
意見固まってぶっこさんのお姉さんのイラストに色が付いたら
プリントアウトして店員さんにお願いしてみます
[PR]
by okayama-puyo | 2012-05-20 21:40 | 対戦会 | Comments(17)
Commented by カラベル at 2012-05-20 21:51 x
レポありがとうございます。
今日は1日中ぼんやりと眠かった。
Commented by トレル at 2012-05-20 23:17 x
レポおつです。
最近初代は100先、フィバは20先くらいなら行けるのに通に関しては全くモチベが上がらない不思議。
おぉ、ルナさんはフィバ勢でもありましたか、フィバ勢あんまり居ないので嬉しいですね。初代勢も増えろw
ぷよオフの日にちに関しては自分は今上がってる意見の日にちで良いと思います。奇数月と偶数月で開催日を土曜日と日曜日にうまく分ければ予定を空けることが出来そうですし。
そんなことより次のオフでペアぷよやりたい
Commented by セラ at 2012-05-21 02:14 x
お疲れ様でした。
レバーの持ち方がまだ決まらんなあ・・・
Commented by えるえむ at 2012-05-22 00:08 x
>カラベルさん
10万おめ
次回レポはハクヤさんにお願いする予定(ゝω・)v
>トレルさん
デンデンさんと強化CPUのサタン・リデルとペア戦やってフルボッコでしたよw
人間4人でやってみたいね
>セラさん
ハクヤさんの次くらいにレバー操作キモイんですがw
まだ持ち方決まってなかったんですね、恐ろしい
Commented by PCぶっこ at 2012-05-22 18:14 x
私えるえむさんがご友人と出られた時にちょうど用事があって帰ったんですよー

しかし20日はそれなりに操作できたのが嬉しかったなー
練習したときは糞操作だったのに・・・日によって違いすぎるw
Commented by お茶の町@右脳式 at 2012-05-22 23:23 x
レポ乙です。
日程ルール化のほうが参加が調整しやすい人も出てくるのでは
俺得ルール
Commented by ルナ at 2012-05-23 02:26 x
お疲れ様です。
レバー操作難しいです、なかなか慣れない。

トレルさん
ペアぷよいいですね、やりたくなってきた!!
フィーバーやりますが私フィーバー時連鎖組めないんです、、、

えるえむさん
また対戦しましょう、SUNで(笑)
あと今日もぷよ対戦ありがとうございました。私惨敗でしたが。でも楽しかったです♪
Commented by えるえむ at 2012-05-23 23:09 x
>ぶっこさん
あるら、ちとタイミング悪かったみたいですね
レバー操作は慣れるしかないっすね
>お茶さん
賛成も反対も意見ないのですが
第3土曜と第3日曜交互で問題ない感じですかね?
>ルナさん
私とカラベルさんのだけじゃ数足りないんで皆DS持参でw
昨日は対戦どもでした 私も階段がっつり組めて楽しかったです
Commented by お茶の町@右脳式 at 2012-05-24 22:36 x
>えるえむ さん
第3土⇔日でOKだと思います。
とりあえずはこれで運用開始しましょう。
Commented by ルナ改めカルナ at 2012-05-27 23:32 x
お知らせなんですが「ルナ」から「カルナ」に名前変更します。
同じ名前の方がいるって全く知らなかった。同じ名前なのはやっぱマズいな~って思ったので変更します!!
あんま変わってないだろという突っ込みは無しでお願いします。
今週の火曜の夜、晴れてたらアミパラ行きますのでもし会ったらぷよしましょう。では失礼します。
Commented by えるえむ at 2012-05-27 23:48 x
起きたら昼過ぎでぶちコミ行けませんでした(ノ∀`)
>お茶さん
あとはぶっこさんのお姉さんのイラスト待ちですかね
6月の対戦会の時には持って行ってお願いできるといいな
>カルナさん
おうふw 呼び方間違えたらすみません
残業なければ19時前後から音ゲーコーナーうろちょろしてると思います
Commented by カラベル at 2012-05-28 20:07 x
残業無くて元気だったら行きたいな

最初パッと見て「ルナ」から「ルナ改」になったのか思ってしまった
Commented by コジマ at 2012-05-29 19:34 x
ハクヤさん、カルナさんお疲れ!
伝説(笑)のぷよら~もとても楽しかったと言ってくれました。
またやりましょう!
Commented by カラベル at 2012-05-29 21:21 x
コジマさんにハクヤさんも居たのか、いいなぁ

平日仕事終わりに行くのは厳しいな、市内まで行く元気ないや(´・ω・`)
Commented by えるえむ at 2012-05-29 22:09 x
出遅れてコジマさん帰られた後だった(´・ω・`)
連れの方も一緒だったとか?
ハクヤさんとカルナさんとで3人でした
私ずっと階段組んでたわ
途中からハクヤさんも階段組み出して15連鎖とか馬鹿ですかw
平日はやっぱ市内の人じゃないと厳しいですね
Commented by カルナ at 2012-05-30 01:48 x
皆様今日はありがとうございました。雷や雨が降っていたから行くのやめようかと思っていたけど晴れてよかったです。
コジマさん
ご友人の方も楽しまれたようで良かったです。あとクレジットありがとうございました。
えるえむさん
やっぱり強い!!手加減って言葉知らないでしょう?
ハクヤさん
アドバイス助かりました♪15連鎖とスコア10万素晴らしいです、尊敬します。
カラベルさん
来られるって思ってました。
Commented by カラベル at 2012-05-30 22:41 x
カルナさん
今度は体力調整頑張ります。アミ岡行く日があればまた教えてくださいな(*゚▽゚)


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

会期乙 ラストしょわじ..
by えるえむ at 08:41
会期おつです UNOみ..
by Sera at 22:15
会期乙 ぷよやっぱAC..
by えるえむ at 00:54
会期おつです! しょわ..
by Sera at 00:40
今年も参加します
by Sera at 03:37
おつ、最近ぷよモチベが抜..
by カラベル at 20:36
参加します。
by しょわじ at 22:52
会記おつです! 最..
by しょわじ at 01:28
ロックンローラールッチェ..
by ルッチェ at 00:26
参加しまーす
by えるえむ at 13:06

最新の記事

9月16日 AC対戦会期
at 2017-09-17 05:17
9月9日 アミパラ岡山AC突..
at 2017-09-10 22:20
9月3日 アミパラ岡山AC対..
at 2017-09-03 22:49
9月の予定
at 2017-09-02 21:44
8月20日 アミパラ岡山AC..
at 2017-08-20 20:08

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月