5月対戦会 告知

5月20日(日) 13時~  アミパラ岡山店にて

AC対戦台1セット+人が多ければDSでの対戦も可能の予定です。


追記:えるえむ
下でカラベルさんが書かれてますがたとえば毎月第3日曜日とか決めてしまうのもありかなと
毎回意見募集する必要もなくなるし。

あと↓みたいな宣伝ビラ店員さんに頼んで筐体に貼ってもらう事も可能かなと。
b0203724_23533847.jpg

あ、ちなみにこのアルル画像拾い物なので使えません。
誰かイラスト描いてくれる人わりとマジで募集中
ここんとこ中旬~下旬の日曜が多い気がするのでとりあえず第3日曜日としましたが
OKな日、NGな日 どんどんご意見下さい
お世話になってるのでリンクにアミパラこっそり追加
[PR]
by okayama-puyo | 2012-05-13 19:21 | 対戦会 | Comments(24)
Commented by えるえむ at 2012-05-13 22:04 x
いつも通り少し早めにいって音ゲー余裕ですね
Commented by カラベル at 2012-05-13 22:50 x
毎月第3日曜日開催って意見もあったので、それについての意見もよければどうぞ

あと靴のサイズを間違えて買ったので、引き手が居たら持って行きます。
AND1 Taichi Mid 黒/黄  サイズ26.5(26cmの人で丁度くらいだと思います)

Commented by お茶の町@右脳式 at 2012-05-15 00:18 x
イラスト欲しいですね!
第3日曜を機軸に、2ヶ月に1度ぐらい土曜を混ぜてはいかがでしょう。
自分は土曜はきついですが、人によっては日曜がきつい人もいると思います。
Commented by えるえむ at 2012-05-15 00:47 x
第2土曜か第3土曜がスト4の大会やってるんでそれとかぶらないようにしないとですね、今度確認しときます
奇数月:第3土曜日
偶数月:第3日曜日
こんな感じですかね これも有りかもですね
Commented by えるえむ at 2012-05-15 20:35 x
>コジマさん
あの後ぷよろうぜ~ってメール送ったら返ってきたんだけど
メアド変わりました?
Commented by PCぶっこ at 2012-05-15 20:54 x
バッシュとか懐かしい・・・小学生のころはミニバスで履いてたわー
ちょっと欲しいが俺の足は形変だから入らんかなぁ・・・?

イラストってフリーの素材でありそうな気もしますけどね
http://www.geocities.jp/moaibu0/sozai/puyo/index.htm
小さいか・・・
誰か書いてくれ!!
Commented by コジマ at 2012-05-16 04:22 x
>えるえむさん
なんやて!?
あの後千円位スコアタして帰ったぜぇ?
後でアドレス送ります!
Commented by ごぼ蔵 at 2012-05-16 20:26 x
最近、密かにイラスト描く練習してました。
アナログなんですけどね…

今月、給料出たらバンブー&イラスタ or Sai 買うかぁ~
ペンタブ、ソフト、色塗りと三拍子で経験ナッシングなので
時間かかるかもしれませんがそれでも良ければ
描ける人いたら描いて下さい。気長に練習できるんで助かりますw

ちなみにさっき描いたアルル…→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/142403
まだまだ修行が足らぬなあ。。
めちゃくちゃ恥ずかしいので近いうちに消しますw
Commented by えるえむ at 2012-05-16 22:06 x
女性がぷよぷよやってるとか珍しいなぁ
ってかめっちゃ連鎖組んでるΣ
と思ったら実はルナさんでしたというオチ

>ぶっこさん
私も中学バスケ部だったんで高校くらいまではよくはいてたな
ぷよのフリー素材あるんすね
でもやっぱアイコンは小さいかな 拡大するとジャギ酷いし
>コジマさん
古いアドレス消そうとしたらコジマさんの登録そのものが消えてしまった(ノ∀`)
再登録しました、どもでした
>ごぼ蔵さん
しっかり保存した私に隙はなかった
そんだけ描ければ充分っしょ、カラーも挑戦しましょうb
私が描いたら誰それ、っていうかモンスター?みたいになりかねない
Commented by PCぶっこ at 2012-05-16 22:28 x
fm・・・fm・・・確かにアルルだ
俺も書いてみようかなぁ・・・でも色とか塗れねぇしなぁ・・・どうせ


姉貴に頼んでみようかなぁ・・・アナログよりデジタルだよなー・・・
Commented by カラベル at 2012-05-16 23:21 x
バスケ経験者結構居るんだな。僕もミニバスしてました。

ぶっこさん
とりあえず持っていくだけ持って行きますね。
Commented by えるえむ at 2012-05-16 23:30 x
えるえむ邸近くの公園にバスケのゴールがあったりするが
学生が多いので一度しか遊んだ事ないんだぜ(つД`)
Commented by PCぶっこ at 2012-05-16 23:38 x
よし、ぷよオフじゃなくてバスケオフが始まるんだな!?

っと姉に絵書いてくれっつったら
姉「おk把握、この土日に書いてやろう。だがお前のオススメの赤ワインは何だっけぇえええ!?」
贈り物しておきます
Commented by ごぼ蔵 at 2012-05-17 00:50 x
お!お姉さまさすがや。
バスケ勢多いのか。私ぷよらーには珍しい(?)野球少年でした。

しかし、久しぶりに絵描いてたら楽しくなっちゃったし
いつか対戦会のポスターとか描けるように頑張りたい。
ぷよなにそれおいしいの?これからも皆さん宜しくお付き合い下さい(笑)
Commented by お茶の町@右脳式 at 2012-05-17 01:20 x
絵心のある人がうらやましい・・・

5/27(日)岡山ドームで開催の「ぶちすげぇコミックバトル」
という同人誌即売会にぷよぷよ関連を出す方がいるようです。
多忙でのぞきにいくことは困難そうですが、興味がある人は
新ジャンル開拓とか・・・
Commented by ルナ at 2012-05-17 02:39 x
皆様こんにちはっていう時間じゃないけど20日の対戦会、時間があったら夕方からの参加になりそうです!!
えるえむさん
今日は声をかけて頂きありがとうございました。
今度はぷよぷよもしくはポップンで対戦しましょう☆★
Commented by トレル at 2012-05-17 16:10 x
決まった日時に決めてしまえば人もある程度集まるようになるかも?
そしてごぼ蔵さんアルル上手いw
試しにカーバンクルを書いて見たけど何これゾンビ?な絵になって自分の画力に絶望した今日この頃。
バスケ勢多いですね。
かくいう自分は中学の頃は卓球勢でしたw
次のオフは用事があるので不参加で~
Commented by PCぶっこ at 2012-05-17 17:26 x
バスケはミニバスだけで、中高卓球なのが私!PCぶっこ!!

ちょっと前にぷよを男性二人が対戦してたけどさすがに入っていけなかった・・・
それを見たからちょっとCPU戦しようと思ったら伸ばしすぎて結果発火できずに2クレ無駄にする俺

なるほど・・・これがシュタインズゲートの選択か・・・
Commented by PCぶっこ at 2012-05-17 20:14 x
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/142460
姉の書いたラフですのん
色も塗ってくれるらしいんですが、右と左どっちがいいッスか?
こんな風にして欲しいってのがあったらそれも加味して描いてくれるらしいッス
ちなみにパスワードはpuyo
Commented by えるえむ at 2012-05-17 22:32 x
安西先生、バスケがs ;y=ー( ゚д゚)・∵.
>ごぼ蔵さん
ソフトなら小学生の時6年間やってたよ
>お茶さん
ぶちこみか、何年行ってないだろ
カバー範囲広すぎですよw
>ルナさん
レバー操作の練習中かな?と乱入しなかったのですが今度見かけたら迷わず乱入しますね
結構な確率で音ゲーコーナーふらふらしてますんでぷよりたい時はいつでも声かけて下さい
>トレルさん
ありゃりゃ、今回不参加っすか 残念
卓球むずい
リズム天国ゴールドの卓球は大好き♪
>ぶっこさん
見知らぬ人に乱入は結構勇気いるよね
2クレともスケTにやられるとかよくある事
お姉さんのイラスト、左側のアルルのポーズがなんか好みだわ
Commented by ごぼ蔵 at 2012-05-18 00:35 x
意外にも部活の話題で盛り上がる…笑
イラストは自分も左が好みです!
浮いてるぷよの感じとか。発想が勉強になるお
Commented by お茶の町@右脳式 at 2012-05-18 01:04 x
>PCぶっこさん
左に一票!
Commented by コジマ at 2012-05-18 12:09 x
>ぶっこさん
凄く色っぽいアルルだ!
Commented by お茶の町@右脳式 at 2012-05-19 23:24 x
明日、フル参加は無理だけど、最低30分は参加はします。


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

おつ クレープは半額だ..
by カラベル at 10:24
会記早いですね。 どう..
by Tetsu at 10:08
会期乙です、早いb ボ..
by えるえむ at 01:50
日曜はどうもありがとうご..
by Tetsu at 18:52
会期乙、今回早いですねb..
by えるえむ at 21:39
レポ乙ですー! なんか..
by しょわじ at 21:30
会期乙だけど今度焼肉ね ..
by えるえむ at 21:40
会期乙( ´∀`)つt[..
by えるえむ at 21:05
納品乙 二人とも無事戻..
by えるえむ at 10:10
会期乙 ラストしょわじ..
by えるえむ at 08:41

最新の記事

11月18日 アミパラ岡山A..
at 2017-11-19 01:24
11月5日 アミパラ岡山AC..
at 2017-11-05 21:21
11月3日 アミパラ岡山なが..
at 2017-11-04 22:34
11月の予定
at 2017-11-02 21:41
第2回列強争覇戦
at 2017-10-31 23:59

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月