3/20オフ開催のお知らせ

記:えるえむ

3/20(日)12時北長瀬駅南口集合
昼食後上下左右さん宅でSFC、メガドラの通での対戦会となります
要望があればフィーバーも可?
車の置き場がないので駅までは公共機関や自転車でお越し下さい

参加希望の方は3/18(金)22時くらいまでにこちらに書き込みをお願いします
[PR]
by okayama-puyo | 2011-02-20 21:05 | 対戦会 | Comments(28)
Commented by 上下左右 at 2011-02-21 00:34 x
開催地的に当たり前だけど一応参加表明。
駅から現地までの移動手段は参加人数がわかってからですかね。
Commented by ext at 2011-02-21 00:42 x
参加希望します。結構先なので、予定がどうなるかわかりませんが、多分行けると思われます。
Commented by PCぶっこ at 2011-02-21 23:11 x
参加希望です。
多分可能?といった具合ですので、もしかしたら行けられないかもしれません。今度は愛車、カブ号で行くことにしましょうか・・・
Commented by お茶の町@右脳式 at 2011-02-21 23:59 x
予定を何とかやりくりして参加したいと思います
Commented by HEPA at 2011-02-22 23:36 x
3月までは何かと忙しいため,今回は参加できそうにないです;;
4月から岡山に移住するので,よろしくお願いします^^
Commented by PCぶっこ at 2011-03-08 22:00 x
気がついたら日曜日家庭教師やることになってたのが私です
のでちらっと顔出すくらいしかできないかもしれません・・・

ちなみにバイクで行くってことは可能でしょうか?可能だったらそのまま帰れるのでありがたしなのですが
Commented by えるえむ at 2011-03-11 01:46 x
原チャ置くスペースはありますか?>上下さん

かてきょーか、相手が女子高生とかだったら容赦しないよ^^
Commented by カラベル at 2011-03-13 13:02 x
参加予定です
Commented by PCぶっこ at 2011-03-14 00:09 x
家庭教師は中学生二人です><
両方男の子ですぅ・・・(´・ω・`)
Commented by puyo at 2011-03-14 00:10 x
参加します
Commented by えるえむ at 2011-03-15 00:07 x
mixiで募集してた頃とあまり参加メンバーかわってないね(´・ω・`)
>カラベルさん
カリフラワーとブロッコリーの違いをくやしく
>ぶっこさん
ウェルカム、歓迎するよw
>puyoさん
おひさー、生きてますか?

前哨戦?ではないけど前日19日土曜日13時くらいからアミ岡でAC通やってます
誰も来なかったら音ゲー行きます、いつものパターン
Commented by ごぼ蔵 at 2011-03-15 00:52 x
参加したかったのですが、日曜日の予定を確保できず…
悔しいですが土曜は大丈夫そうなので、前哨戦の方は行きます(`・ω・´)
Commented by コジマ at 2011-03-15 19:30 x
アミパラ誰も居ないぜ!
Commented by お茶の町@右脳式 at 2011-03-15 22:16 x
会社に、休日召還されなければ参加します
Commented by PCぶっこ at 2011-03-15 22:52 x
19日は姉の引越の手伝いで全日無理ですねぇ・・・

とりあえずしずぷよのお茶さんの生存確認
しずぷよの他の方は大丈夫だったのだろうか・・・
Commented by デンデン at 2011-03-16 19:20 x
今回は久しぶりに参加できますー!!最近参加できてなかったんでめっちゃ楽しみです。
Commented by 上下左右 at 2011-03-16 21:58 x
バイク置くくらいならなんとかなるかと思います。

(敬称略)
確定
上下、えるえむ、ext、カラベル、puyo、デンデン

途中抜け
PCぶっこ

まだ未確定?
お茶の町

当日の集合人数を把握したいんですが、PCぶっこさんは当日の集合はどうなりそうですか。
ちなみにディスガイアの区切りついたので土曜日中からうち来て泊まりとか普通にいけます。希望者が居ればですけど。
Commented by PCぶっこ at 2011-03-17 00:47 x
自分雨が降ったらいけないかもしれませぬ・・・
足の都合上・・・
みなさんが集まった後くらいに行こうと思います。
Commented by えるえむ at 2011-03-18 01:34 x
>ごぼ蔵さん
土曜日щ(゚Д゚щ)
いつもはオフ直前にリハビリが必要だけど最近ちょくちょくACやってるしまぁ何とかなるかな
>コジマ電器さん
あれ、その日はちょこっと通やったはずだけどすれ違いかな
>お茶の町さん
業務に支障のない範囲でお待ちしております
>ぶっこさん
雨の日はマジ危ないので気をつけて
>デンデンさん
しゃ、社会人には飯はおごらないんだからねっ!!
>上下さん
やっぱ車2台いるかな、いつも通り車でいって例の場所にとめますわ
日曜午前中にちょこっと用事入ったので土曜日からはパスします
Commented by しょわじ at 2011-03-18 18:46 x
残念ながら今回は土日ともに参加できそうにないです・・・
いずれまた!
Commented by カラベル at 2011-03-18 19:22 x
日曜日の午前中に用事入ったので遅れます。
15時くらい目標に行きます。
Commented by トレル at 2011-03-18 20:04 x
今回もバイトの休みが取れなかったので日曜日と土曜日両方共見送りますorz
Commented by お茶の町@右脳式 at 2011-03-18 23:05 x
途中でフェードアウトしますが、参加します。
Commented by えるえむ at 2011-03-19 23:19 x
ごぼ蔵さん、対戦ありがとうございました
これで明日はばっちり(ゝω・)v
Commented by 上下左右 at 2011-03-20 03:28 x
最終確認。
なんかブログ落ちてたみたいなので見てる人いなさそうだけど。

(敬称略)
・確定
上下、えるえむ、ext、puyo、デンデン、お茶の町(途中抜け)

カラベル(15時くらいから参加)
PCぶっこ(途中から参加、途中抜け)

で、合ってる。はず?
日曜の12時に北長瀬に集まるのは6人。全員でも8人だから車2台でいけますね。
Commented by えるえむ at 2011-03-20 08:21 x
点呼ありです>上下さん
ちと今から玉野の病院行ってくる
時間には間に合う・・・はず
Commented by PCぶっこ at 2011-03-20 12:24 x
行きたいところでしたが天候も良くないですしバイクで行くのは厳しそうなので今日は見送ります。
夏すぎるくらいまで今後参加できなくなりそうだったので行きたかったのですが・・・
またの機会を楽しみにしてます。
Commented by お茶の町@右脳式 at 2011-03-21 02:25 x
ドタキャンになってすいませんでした


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

会期乙 ラストしょわじ..
by えるえむ at 08:41
会期おつです UNOみ..
by Sera at 22:15
会期乙 ぷよやっぱAC..
by えるえむ at 00:54
会期おつです! しょわ..
by Sera at 00:40
今年も参加します
by Sera at 03:37
おつ、最近ぷよモチベが抜..
by カラベル at 20:36
参加します。
by しょわじ at 22:52
会記おつです! 最..
by しょわじ at 01:28
ロックンローラールッチェ..
by ルッチェ at 00:26
参加しまーす
by えるえむ at 13:06

最新の記事

9月16日 AC対戦会期
at 2017-09-17 05:17
9月9日 アミパラ岡山AC突..
at 2017-09-10 22:20
9月3日 アミパラ岡山AC対..
at 2017-09-03 22:49
9月の予定
at 2017-09-02 21:44
8月20日 アミパラ岡山AC..
at 2017-08-20 20:08

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月