11/20 岡山ぷよオフ開催のお知らせ

記:えるえむ

先日の静ぷよさんとの対戦会でこちらのサイトからの参加者も多かったので
今後の募集はこちらで行なおうと思います。

上下左右さん宅で今回は開催
11月20日(土)12時北長瀬駅南口集合
希望があれば泊まり可能とのことです。
駅からの移動は車(1台または2台、人数によりけり)になりますので
駅までは公共機関や自転車などでお越し下さい。

皆で昼食後ひたすら家庭用(SFCメイン)のぷよ通対戦
要望があればフィーバーもOK
脱線してゴミ箱やマリカーなんてことも

参加希望の方は書き込みよろです。
今回は最低4人とか縛りつけません、是非やりましょう。
[PR]
by okayama-puyo | 2010-11-08 23:34 | 対戦会 | Comments(30)
Commented by PCぶっこ at 2010-11-01 21:22 x
どうもPCぶっこです。交流戦お疲れ様でした。
個人的には2-2という戦績に満足しております。

ともあれ20日のオフについてですが、参加を希望します。
どちらも駅前ということですが、北長瀬駅には駐輪場(駐車場でも可能です)はあるでしょうか・・・位置は把握しているのですがあるか無いかで行く方法が変わりそうです。
よろしくです。
Commented by えるえむ at 2010-11-01 22:48 x
昨日はお疲れ様でした。
ご参加ありがとうございます。
仮に二人しかいなかったら100先3セットくらいやりますかw
北長瀬は駐車場有り、15分か30分くらいまで無料で以後有料、
駐輪場も確かあったはずです。
移動は大抵車2台くらい出してそれに乗って移動になります。(家主+誰か)
Commented by お茶の町@右脳式 at 2010-11-02 00:54 x
土曜は毎週予定なので参加厳しいです
定常ルールが望ましいのを承知でコメント
すると、土日交互とかだと日曜参加できる
のでうれしいです

昨日の参加者増のように、活況であることを
願っています
Commented by えるえむ at 2010-11-03 09:52 x
別に土曜日固定というわけではないんですけどね
確かに土曜日が多い気がしますが
今回は元気があれば21日広島のAC通行こうかなとか思ってたりするんで
このままの日程でいきます。
次回は日曜か祝日に開催の方向で、その時は参加お待ちしております。
Commented by お茶の町@右脳式 at 2010-11-03 18:01 x
次回以降参加できるのを楽しみにしています。
開催日は、主催者都合で問題ないと思います。
Commented by PCぶっこ at 2010-11-05 14:09 x
なるほどそのように
100先3セットww   泣くほど負けそうな悪寒
それなりの人数集まるといいんですけどねぇ・・・

開催日は主催者都合で私もいいと思います。大変ですし
広島でACですか、楽しそうですがACホント使えない私涙目、金ができたらアケコン買おう・・・一番いい奴を頼む
Commented by いっしゃん at 2010-11-07 22:44 x
参加したいけど、いつも通り岡山戻れるの13時過ぎだ。
それでも良ければあとから合流したい。
上下さん宅は多分覚えたんで。
Commented by えるえむ at 2010-11-08 00:45 x
大抵候補日2つ3つ決めてmixiのメンバーに希望日ありますか?
と聞いてるんですがあまり返事がなかったりします

>いっしゃんさん
上下さんの13日の予定がまだわからないのでなんとも
上下邸直に行く場合はチャリが原チャでよろ
今回は私の家になりそうかな
Commented by 上下 at 2010-11-08 22:45 x
・・・13日?

さっき予定確定しました。20-21日あいたんでうちいけます。
上の募集文には書かれてないですけど、希望者が居れば泊まり可。俺含めて4人は冬でも寝られる程度の布団装備はあるので希望者がいれば。
SAKAさんにも声をかけておきます。というかここのアドレスを連絡すればいいのか。
Commented by えるえむ at 2010-11-08 23:28 x
ごめん、20日です
なんか寝ぼけてた
んじゃ上下邸でお願いします、↑修正しときますね
SAKAさんクルー(´Д`;)
Commented by アイル at 2010-11-12 01:25 x
初めまして。たまたまここを発見して岡山にもぷよらーがたくさん居ることを知って驚きましたw
その日は仕事で行けませんが機会があればいつか参加してみたいと思います。
このブログの最初の記事に、岡山にはAC台が無いとの記事がありましたが、既にご存知かもしれませんが、ただいま岡山ジョイポリスに通とフィバ台が設置されてますよw
そちらはたまに行くので、もし遭遇しましたらよろしくですw
Commented by えるえむ at 2010-11-12 02:00 x
>アイルさん
はじめまして。
仕事ですか、残念です。
次回もまたこちらで告知しますのでたまに覗いてみてください。

ジョイポ・・・通、フィバ
アミ岡・・・SUN
テクノ・・・初代
だったと思います。全部シングル台なのがいけてませんが。
ジョイポリスは平日昼休みほぼいますよw
ただぷよじゃなくでミクさんときゃっきゃうふふしてますが(´ー`)y─┛~~
Commented by カラベル at 2010-11-12 20:04 x
前日に参加不参加確定します。
ぎりぎりまで遅くなってもうしわけないです。
Commented by しょわじ at 2010-11-12 22:10 x
こちらに書くのは初めてですかね。

残念ながら今回は参加できそうにないです。20日バイト入れられてしまいました。
オン対戦会も他の用があって参加できませんでした。まぁPCの調子が悪いんでこっちはもともと無理だったかもしれませんが。
次回のオフ会には参加したい・・・
Commented by えるえむ at 2010-11-13 00:40 x
アミ岡にぷよ通IN SUNはOUT
100円2クレでした

>カラベルさん
今回は開催確定なんで当日飛び入りでもOKですよ
ただ遅刻したら置いてきぼりですが

>しょわじさん
PC不調だったんですか
オンの対戦会盛り上がってましたよ
オフ不参加残念、またジャグリングを披露してくださいな
Commented by お茶の町@右脳式 at 2010-11-13 12:25 x
前述のとおり残念ながら不参加です。
翌日21日に、京大ぷよ通大会に参加してきます。
ぷよらーインタビュー集が読みたい人は以下から
http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/p00_999_20101113.htm
Commented by コジマ電機 at 2010-11-14 20:06 x
あれ?
Commented by コジマ電機 at 2010-11-14 20:08 x
失礼しました

初めまして
たまたまこのブログを見つけました

まさか岡山にこれだけぷよぷよに情熱を持った方々が居るとは嬉しいです

昨日アミ岡見たらSUNが通になっててびっくり
一回だけアンケート出してみたけどまさか本当に入れてくれるとは…

俺以外にも通を入れて欲しいと書いた方が結構居たんですね

早速友達と対戦したけど狭いw

どうやら対戦は2本先取りのようでした

今度店員に常時1セットで3本先取りに出来ないか聞いてみようと思います

長文すいません
Commented by えるえむ at 2010-11-14 21:15 x
>お茶の町さん
京都いてら 八橋は生でよろしく
香川や島根でもAC通対戦会やってるんですね 羨ましい

>コジマ電機さん
初めまして
金曜くらいにしょぼいスコア残してきました
ついでに対戦台にしてくれませんかと要望出してみましたw
普段音ゲーコーナーうろちょろしてます 見かけたらよろしくです
Commented by トリノ at 2010-11-15 02:47 x
今回はこちらでの募集ですかw
1週間前・・・ていうか切ってますが不参加を一応反応しときます~
ACぷよ通導入されてる店舗が増えてて嬉しい限りですなぁ
対戦台でないのがよろしくないですがw
Commented by コジマ電機 at 2010-11-16 03:29 x
>えるえむさん
もう要望出してたんですかw
対戦台になってくれたら嬉しいですね
その時は対戦よろしくお願いします
Commented by えるえむ at 2010-11-16 22:32 x
>トリノさん
不参加残念(´・ω・`)
どっちかというと乱入したりされたりよりカップルとかが楽しむゲームっていう印象が強いんでしょうかね

>コジマ電機さん
今日パノッティ相手にきのこ出してる人いたけど人違いかな
シングルでも全然対戦おkですよ
対戦台の方が広々してていいですけどw
20日のオフ参加して下さってもいいんですよщ(゚Д゚щ)
Commented by PCぶっこ at 2010-11-16 22:42 x
どんどん長くなってきてるw

ジョイポリスに昼休みにはいるだとう・・・
俺もたまにいるので地味にニアミスして・・・ごくっ
まぁ私はガンダムなんですが
Commented by コジマ電機 at 2010-11-17 01:40 x
書けない
Commented by コジマ電機 at 2010-11-17 01:42 x
文字数が多いのかな?
>えるえむさん
8時過ぎ辺りで上が黒いジャージなら多分俺です
俺も帰り際に誰かがやってるのを見たんですがあれがえるえむさんだったのかな
ではいつかシングルで対戦してみますか
俺も理想は対戦台ですがw
ついでに3本先取りして貰えたらなんて欲張りですかね
Commented by えるえむ at 2010-11-18 01:32 x
>PCぶっこさん
ガンダムは覗かないのでわかんないっす
脚開いてミクやってるリーマンがいたら多分それ私です

>コジマ電機さん
時間はそれくらいだった気がします、服装は覚えてませんが
勇気出して声かけてみればよかった><

20日の参加者確認、敬称略
確定:えるえむ、上下左右、PCぶっこ
遅刻:いっしゃん
保留:カラベル

・・・書き込みは沢山あるが思ったより参加者少ないね(つД`)
当日はいつも通りぷよぷよのピンクの団扇持ってうろうろしてます
Commented by えるえむ at 2010-11-18 01:34 x
SAKAさん参加でよかったですっけ?>上下さん
私も車出した方がいいのかな
Commented by 上下 at 2010-11-19 21:14 x
SAKAさんは未定。でも多分無理とのこと。
結局3人?からべるさんの反応待ちかなあ。何にしても車は1台でよさそうですね。
Commented by カラベル at 2010-11-19 23:01 x
早めに抜けますが、参加でお願いします。
Commented by えるえむ at 2010-11-20 01:17 x
>カラベルさん
了解、お待ちしております

>上下さん
何かね、上司が明日午前中だけでも仕事出ろとかぬかすんですよ('A`)
多分車で行きます、あそこから歩きます
SAKAさん無理か、残念


アミパラ岡山店で月2回、対戦会を開催しています!岡山のぷよぷよを盛り上げましょう!


by okayama-puyo

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
対戦会
このサイトについて
宣伝
その他
予定表
100本先取り
大会
遠征
未分類

最新のコメント

日曜はどうもありがとうご..
by Tetsu at 18:52
会期乙、今回早いですねb..
by えるえむ at 21:39
レポ乙ですー! なんか..
by しょわじ at 21:30
会期乙だけど今度焼肉ね ..
by えるえむ at 21:40
会期乙( ´∀`)つt[..
by えるえむ at 21:05
納品乙 二人とも無事戻..
by えるえむ at 10:10
会期乙 ラストしょわじ..
by えるえむ at 08:41
会期おつです UNOみ..
by Sera at 22:15
会期乙 ぷよやっぱAC..
by えるえむ at 00:54
会期おつです! しょわ..
by Sera at 00:40

最新の記事

11月5日 アミパラ岡山AC..
at 2017-11-05 21:21
11月3日 アミパラ岡山なが..
at 2017-11-04 22:34
11月の予定
at 2017-11-02 21:41
第2回列強争覇戦
at 2017-10-31 23:59
第二回列強争覇戦岡ぷよ予選
at 2017-10-30 15:17

リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月